ハムちゃん クリスマスセット

ジャンガリアンハムスターちゃんのクリスマスセットです。

帽子、プレゼント、マットがセットとなります。

ハムクリスマス1

大きさは、

ハムスターちゃん
高さ 約14cm 幅 約10cm 奥行き 約6.5cm

帽子
高さ 約6cm 直径 約6cm

プレゼント
高さ 約2cm 幅 約2cm 奥行き 約2cm

マット
縦 約11cm 横 約11.5cm

です。

ハムクリスマス2
ハムクリスマス3

ハムスターちゃんのお顔のアップです。

ハムクリスマス4

手の平に乗せるとこんな感じです。

ハムクリスマス5

ただいまハムスターちゃんオークションに出品中です。
ぜひぜひオークションまで見にいらして下さい。

オークションへはこちらから

ハムちゃん ハロウィンセット

ハムスターちゃんハロウィンセットになってまたまた登場です。

ハロウィンハム1

大きさは、

ハムスターちゃん
高さ 約14cm 幅 約10cm 奥行き 約6.5cm

帽子
高さ 約6cm 直径 約7.5cm

おばけちゃん
高さ 約7cm 幅 約4.5cm 奥行き 約3cm

かぼちゃ
高さ 約5.5cm 幅 約6cm 奥行き 約6cm

マット
縦 約10cm 横 約15cm 厚み 約2cm

です。

ハロウィンハム2
ハロウィンハム3

ハムスターちゃんのお顔のアップです。

ハロウィンハム4

手の平に乗せるとこんな感じです。

ハロウィンハム5

ただいまハムスターちゃんオークションに出品中です。
ぜひぜひオークションまで見にいらして下さい。

オークションへはこちらから

ハロウィンハム6

赤ずきんハムちゃん 追加画像

赤ずきんハムちゃんの追加のお写真紹介します。

赤ずきんを脱いだらこんな感じです。

赤ずきんハム7
赤ずきんハム8

小物を持たせるとこんな感じです。

赤ずきんハム9
赤ずきんハム10
赤ずきんハム12

ただいまハムスターちゃんオークションに出品中です。
ぜひぜひオークションまで見にいらして下さい。

オークションへはこちらから

赤ずきんハムちゃん

赤ずきんをかぶったジャンガリアンハムスターちゃんを作りました。

赤ずきんハム1

毛色は、プディングです。

手には、フランスパンとワインが入ったかごを持っています。

大きさは、
高さ 約14cm 幅 約10cm 奥行き 約6.5cm

敷物
縦 約10cm 横 約16cm
です。

赤ずきんハム2
赤ずきんハム3

ハムちゃんのお顔のアップです。

赤ずきんハム4

手の平に乗せるとこんな感じです。

赤ずきんハム5

ただいま赤ずきんハムちゃん、オークションに出品中です。
ぜひぜひオークションまで見にいらしてください。

オークションへはこちらから

赤ずきんハム6

ジャンガリアンハムスター プディング

ジャンガリアンハムスターちゃん完成しました。

毛色は、プディングです。

ハムプディング1

手には、いちごを持っています。

大きさは、高さ 約9.5cm 幅 約5cm 奥行き 約 5.5cm です。
いちごの大きさは、高さ 約3cmです。

だいたい実物大ぐらいの大きさですよ~。

ハムプディング3
ハムプディング2

上から見るとこんな感じです。

ハムプディング4

ハムちゃん、とってもかわいく笑っているので笑顔のショット
いっぱい撮ってみました。

ハムプディング5
ハムプディング6
ハムプディング7
ハムプディング8

手の平に乗せるとこんな感じです。

ハムプディング9

ただいまオークションに出品してますのでぜひぜひ見にいらしてください。
ハムちゃんオークションページへ
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
ランキング参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



プロフィール

あるちゃん

Author:あるちゃん
羊毛フェルトで作品を作ってます。
作品はオークションに出品しております。

※現在、オーダーは受け付けておりません。

出品中です♪
作品アルバム
母作品アルバム
ミニチュア雑貨アルバム
著作権
当ブログ内にある画像や文章の転載・転用、作品の複製・模倣・コピー品の販売は、固くお断りします。
作品・デザインの著作権は arucyan に所属します。


最新記事
カテゴリ
楽天市場
月別アーカイブ
お問い合わせ
広告
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる