小さな黒柴ちゃん

小さな黒柴ちゃんを作りました。

ちょこんとお座りしています。

ミニ黒柴1

大きさは、高さ 約6.5cm 幅 約3.3cm 奥行き 約4.8cm です。

ミニ黒柴2
ミニ黒柴5

黒柴ちゃんのお顔のアップです。

ミニ黒柴3

手の平に乗せるとこんな感じです。

ミニ黒柴4

茶柴ちゃん ふせポーズ

茶柴のココちゃんのふせポーズを作りました。

茶柴ふせポーズ1

モデルわんこのココちゃんです。

ココちゃんのブログはこちらから

ココちゃん2

大きさは、高さ 約11cm 幅 約6cm 奥行き 約17cm です。

茶柴ふせポーズ2
茶柴ふせポーズ3
茶柴ふせポーズ4
茶柴ふせポーズ5

ココちゃんのお顔のアップです。
目には天然石のオニキスを使用しております。

茶柴ふせポーズ6

手の平に乗せるとこんな感じです。

茶柴ふせポーズ7

ココちゃんの好きなどんぐりを小物でお付けしました。

茶柴ふせポーズ8

立ちポーズのココちゃんとふせポーズのココちゃんの2ショットです。

茶柴ふせポーズ9

茶柴ちゃん 立ちポーズ

茶柴ちゃんのココちゃんの立ちポーズ作成しました。

茶柴立ちポーズ1

モデルわんこのココちゃんです。

ココちゃんのブログはこちらから

ココちゃん1

大きさは、高さ 約16.5cm 幅 約6cm 奥行き 約15cm です。

茶柴立ちポーズ2
茶柴立ちポーズ3
茶柴立ちポーズ4
茶柴立ちポーズ5

ココちゃんのお顔のアップです。
目は天然石のオニキスを使用しております。

茶柴立ちポーズ6

手の平に乗せるとこんな感じです。

茶柴立ちポーズ7

ココちゃんが好きな枝を小物でお付けしました。

茶柴立ちポーズ8

2代目黒柴ちゃん

黒柴ちゃん完成しました。

2代目黒柴ちゃん1

全体的にふんわりと植毛しています。

大きさは、高さ 約17.5cm 幅 約7cm 奥行き 約17cm です。

2代目黒柴ちゃん2
2代目黒柴ちゃん3
2代目黒柴ちゃん4
2代目黒柴ちゃん5

黒柴ちゃんの足の裏はこんな感じになってます。

2代目黒柴ちゃん7

黒柴ちゃんのお顔のアップです。

2代目黒柴ちゃん6

手の平に乗せるとこんな感じです。

2代目黒柴ちゃん8

黒柴ちゃんハロウィンバージョン

黒柴ちゃんに作ったハロウィン小物を飾ってみました。

黒柴ちゃんハロウィン

オークションに出品してますので気に入った方おられましたら
ぜひぜひオークションまでお越しください。

オークションページへ
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
ランキング参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



プロフィール

あるちゃん

Author:あるちゃん
羊毛フェルトで作品を作ってます。
作品はオークションに出品しております。

※現在、オーダーは受け付けておりません。

作品アルバム
母作品アルバム
著作権
当ブログ内にある画像や文章の転載・転用、作品の複製・模倣・コピー品の販売は、固くお断りします。
作品・デザインの著作権は arucyan に所属します。


最新記事
カテゴリ
楽天市場
月別アーカイブ
お問い合わせ
広告
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる