ネザーランドドワーフ ミルクティ

ネザーランドドワーフちゃんを作りました。

カラーは、ミルクティです。

ミルクティうさ1

大きさは、

うさぎちゃん
高さ 約14cm 幅 約5.5cm 奥行き 約6.5cm

敷物
縦 約9cm 横 約10.5cm

です。

ミルクティうさ2
ミルクティうさ3

うさぎちゃんのお顔のアップです。

ミルクティうさ4

手の平に乗せるとこんな感じです。

ミルクティうさ5

ただいまネザーランドワーフちゃんオークションに出品中です。
ぜひぜひオークションまで見にいらして下さい。

オークションへはこちらから

ミルクティうさ6

ネザーランドドワーフ ブラックタビー

ネザーランドドワーフちゃんを作りました。

カラーは、ブラックタビーです。

黒うさ1

大きさは、

うさぎちゃん
高さ 約12.5cm 幅 約5.5cm 奥行き 約7cm

敷物
縦 約9cm 横 約10cm

です。

黒うさ2
黒うさ3

うさぎちゃんのお顔のアップです。

黒うさ4

手の平に乗せるとこんな感じです。

黒うさ5

ただいまネザーランドドワーフちゃんオークションに出品中です。
ぜひぜひオークションまで見にいらして下さい。

オークションへはこちらから

ネザーランドドワーフちゃん オレンジ

ネザーランドドワーフちゃんを作りました。

毛色は、オレンジです。

ネザーランドオレンジ1

大きさは、高さ 約11cm 幅 約6cm 奥行き 約9cm です。

ネザーランドオレンジ2
ネザーランドオレンジ3

植毛しているのでふわふわ、もふもふです。

目には、天然石のオニキスを使用しています。

ネザーランドオレンジ4

うさぎちゃんのお顔のアップです。

ネザーランドオレンジ5

手の平に乗せるとこんな感じです。

ちょっと重みがあるのがいい感じです。

ネザーランドオレンジ6

ただいまネザーランドドワーフちゃんオークションに出品中です。
ぜひぜひオークションまで見にいらして下さい。

オークションへはこちらから

ネザーランドオレンジ7

ホーランドロップイヤーちゃん ブロークンオパール

ホーランドロップイヤーちゃんを作りました。

カラーは、ブロークンオパールです。

ホーランブロークンオパール1

大きさは、高さ 約6.5cm 幅 約6cm 奥行き 約7cm です。

ホーランブロークンオパール3
ホーランブロークンオパール4
ホーランブロークンオパール5

ホーランドロップイヤーちゃんのお顔のアップです。

ホーランブロークンオパール6

手の平にちょこんと乗るかわいいサイズです。

ホーランブロークンオパール7

ただいまホーランドロップイヤーちゃんオークションに出品中です。
ぜひぜひオークションまで見にいらして下さい。

オークションへはこちらから

ホーランブロークンオパール2

ホーランドロップイヤーちゃん ブロークンオレンジ

ホーランドロップイヤーちゃんを作りました。

カラーは、ブロークンオレンジです。

ホーランブロークンオレンジ1

大きさは、高さ 約6.5cm 幅 約5.5cm 奥行き 約6.5cm です。

ホーランブロークンオレンジ2
ホーランブロークンオレンジ3
ホーランブロークンオレンジ4

ホーランドロップイヤーちゃんのお顔のアップです。

ホーランブロークンオレンジ5

手の平にちょこんと乗せれるかわいいサイズです。

ホーランブロークンオレンジ7

ただいまホーランドロップイヤーちゃん、オークションに出品中です。
ぜひぜひオークションまで見にいらしてください。

オークションへはこちらから

ホーランブロークンオレンジ6
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
ランキング参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



プロフィール

あるちゃん

Author:あるちゃん
羊毛フェルトで作品を作ってます。
作品はオークションに出品しております。

※現在、オーダーは受け付けておりません。

出品中です♪
作品アルバム
母作品アルバム
ミニチュア雑貨アルバム
著作権
当ブログ内にある画像や文章の転載・転用、作品の複製・模倣・コピー品の販売は、固くお断りします。
作品・デザインの著作権は arucyan に所属します。


最新記事
カテゴリ
楽天市場
月別アーカイブ
お問い合わせ
広告
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる