

トロさんリングピロー

結婚式の為に作成したリングピローです。

Continue Reading


ミニあるちゃん

ミニあるちゃんです。

あるちゃんのミニ版です。

このミニあるちゃんはホテルのウェディングの担当者の方に
お礼としてプレゼントしました。

ミニあるちゃん1
ミニあるちゃん2
ミニあるちゃん3
ミニあるちゃん4

あるちゃんのアップです。

ミニあるちゃん6

あるちゃんとミニあるちゃんの2ショットです。

だぶるあるちゃん

あるちゃん

自分の結婚式のブーケプルズ用のブーケとして作りました
胴体部分にカラフルなバラの花をいっぱい付けたアルパカの
あるちゃんです。

だんなさまと一緒にデートした牧場にいたアルパカをモチーフに
作りました。

アルパカはクラレのCM見てから好きになりました。

あるちゃん1
あるちゃん2
あるちゃん3
あるちゃん4

あるちゃんのアップです。

あるちゃん5

ブーケプルズの時は、1本のリボンだけあるちゃんにつながってます。

結婚式あるちゃん1
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
ランキング参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



プロフィール

あるちゃん

Author:あるちゃん
羊毛フェルトで作品を作ってます。
作品はオークションに出品しております。

※現在、オーダーは受け付けておりません。

作品アルバム
母作品アルバム
著作権
当ブログ内にある画像や文章の転載・転用、作品の複製・模倣・コピー品の販売は、固くお断りします。
作品・デザインの著作権は arucyan に所属します。


最新記事
カテゴリ
楽天市場
月別アーカイブ
お問い合わせ
広告
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

