ごまちゃんストラップ

ごまちゃんのストラップを作りました。

ごまちゃん1

真っ白でころっとしてます。

ごまちゃん2
ごまちゃん3

大きさは 幅 約4cm 長さ 約6cm です。

ごまちゃん6

ストラップに付けるとこんな感じです

ごまちゃん4
ごまちゃん5

あまいもの大好きなのにゃ

スイーツ好きなアメショちゃんのストラップを作りました。

今回もストラップなのでおひげは付けてないです。

マカロンにゃんこ1

ピンク色のマカロンの上に乗って手にはロールケーキを
持っています。

マカロンにゃんこ2
マカロンにゃんこ3

手に持っているのはフルーツたっぷりのロールケーキです。

マカロンにゃんこ4

大きさは高さ 約7cm、幅 約3cm です。

マカロンにゃんこ5

ロールケーキたべましゅか?

マカロンにゃんこ6

抹茶ラテに入ってるのにゃん

マグカップに入ったアメショちゃんのストラップを作りました。
アメショちゃんが入っているマグカップには抹茶ラテが入っています。

今回からストラップ用はおひげひっかかりやすいので無くしてみました。

カップにゃんこ1

首にはピンク色のキャッツアイのネックレスをしています。

カップにゃんこ2

マグカップの柄はシンプルにハートを2つ模様にしてみました。
裏側も同じ模様です。

カップにゃんこ3
カップにゃんこ4

大きさは 高さ 約5.5cm 幅 約4cm です。

カップにゃんこ5

ラブラブごまちゃん完成

ラブラブごまちゃん完成しました~。

ごまちゃん5_1

水色のシルクハットとピンクのかわいい帽子かぶってます。

ごまちゃん5_2

男の子のごまちゃんから何やらプレゼントがあるようです。

真っ赤なバラの花束です

ごまちゃん5_3

もらった女の子のごまちゃん嬉しそうです。

ごまちゃん5_4

これからもずっとラブラブです

ごまちゃん5_5
ごまちゃん6

仲良くマキマキ

ごまちゃんが仲良くマフラー巻いてます。

ごまちゃん4_1

レース糸で作ったマフラーです。

ごまちゃん4_2

淡い色のマフラーとっても似合ってます

ごまちゃん4_3

ごまちゃん何に乗ってるの?

ごまちゃんが何かの上に仲良く乗ってます。

ごまちゃん3_1

ごまちゃんが乗っているのは流氷をイメージした
ハート型のマットです。

ごまちゃん3_2

このマットはリバーシブルになっていて裏返すと
裏はピンク色です。

ごまちゃん3_3

ふちにはピンクのレースで飾りを付けました。

ごまちゃん3_4

ピンク色だとまた違った雰囲気になりますね

ごまちゃん3_5

もう1匹ごまちゃん登場

もう1匹ごまちゃん作りました。

ごまちゃん2_1

2匹の仲良しごまちゃんです

ごまちゃん2_2

横に並べるとこんな感じです。

ごまちゃん2_3

後ろから見るとこんな感じです。

ごまちゃん2_4

完成まではまだまだです。

久々にごまちゃん登場

ころっころのごまちゃん作りました。

ごまちゃん1_1

植毛しているのでふわふわごまちゃんです。

ごまちゃん1_2

毛がふかふかでころっとしてます。

ごまちゃん1_3

ごまちゃんのアップです。

ごまちゃん1_4
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
01 03
ランキング参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



プロフィール

あるちゃん

Author:あるちゃん
羊毛フェルトで作品を作ってます。
作品はオークションに出品しております。

※現在、オーダーは受け付けておりません。

出品中です♪
作品アルバム
母作品アルバム
ミニチュア雑貨アルバム
著作権
当ブログ内にある画像や文章の転載・転用、作品の複製・模倣・コピー品の販売は、固くお断りします。
作品・デザインの著作権は arucyan に所属します。


最新記事
カテゴリ
楽天市場
月別アーカイブ
お問い合わせ
広告
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる