ビック バーバーまねきねこ♪

だんなさまが昔から通っている散髪屋さんから何か
作って欲しいと依頼されたのでまねきねこを作りました。

まねきねこ1

散髪屋さんなので人をいっぱい招くように左手をあげた
まねきねこにしました。

散発屋さんなので店先であのくるくる回っている
三色ねじり棒を持たせてみました。

まねきねこ2

今まで作った中でもかなりのビッグサイズです。

まねきねこ3

ふんわり仕上げなのでさわるとやわらかいです。

まねきねこ4

大きさは、高さ 約27cm 幅 約16cm 厚さ 約14cmです。

まねきねこ5

看板にゃんこになってもらえるといいなと思います。

いっぱい人招いて欲しいです。

まねきねこ6

ぬいぐるみ風アメショちゃん♪

ぬいぐるみ風のアメショちゃんを作ってみました。

アメショ1

ぬいぐるみ風なので手足としっぽを動かせます。

ワイヤーは入っていないのでポーズは付けられません。

手と足には肉球付いてます。

アメショ7
アメショ6

柄はクラシックタビーです。

アメショ3

ふんわり仕上げで作っておりますので
やわらかい感触をお楽しみいただけます。

アメショ4

大きさは、
高さ 約16cm 幅 約10cm
奥行き 約 8cm
しっぽ長さ 約 7cm です。

目はプラスチックアイのグリーンです。

アメショ2

オープンカフェでお茶してます。

アメショ5

スコティッシュのすももちゃん♪

ブロ友のひなたさん家のすももちゃんをモデルに作ってみました。

大きさは手のひらにちょこんと乗るサイズです。

すももちゃんはまだ子猫でとってもかわいいです。

すももちゃん2
すももちゃん3
すももちゃん4

すももで~す。

すももちゃん5

ひなたさん家のにゃんこ勢ぞろいです。

すももちゃん1

スコティッシュのみゅうちゃん♪

ブロ友のひなたさん家のみゅうちゃんをモデルに作ってみました。

大きさは手のひらにちょこんと乗るサイズです。

みゅうちゃん1
みゅうちゃん2
みゅうちゃん3

みゅうで~す。

みゅうちゃん4

スコティッシュのちゅらちゃん♪

ブロ友のひなたさん家のちゅらちゃんをモデルに作ってみました。

大きさは手のひらにちょこんと乗るサイズです。

ちゅらちゃん1
ちゅらちゃん2
ちゅらちゃん3

ちゅらで~す。

ちゅらちゃん4

オジロワシストラップ

オジロワシのストラップを作ってみました。
ワシ作るのは初めてです。

オジロワシ1

口ばしと足は樹脂粘土で作ってあります。

オジロワシ2

尾っぽの羽根が白いです。

オジロワシ3

顔のアップです。

オジロワシ4

手のひらにちょこんと乗るサイズです。
足と尾羽根でバランスを取って自立出来ます。

高さ 約5.5cm 幅 約2.5cm 長さ 約 5.5cmです。

オジロワシ5

ストラップに付けてみるとこんな感じです。

オジロワシ6

横からみるとこんな感じです。

オジロワシ7

茶トラちゃん入りカプチーノ

にゃんにゃんお茶シリーズ。

カプチーノの入ったマグカップに茶トラちゃんが
入っているストラップを作りました。

茶トラカプチーノ1

マグカップはいちごをイメージしたデザインです。

茶トラカプチーノ3

大きさは、高さ 約6cm 幅 約4cm です。

茶トラカプチーノ4

首にはピンクのキャッツアイのネックレスをしています。

茶トラカプチーノ2

カプチーノの泡のシュワシュワ感がたまらないにゃ。

茶トラカプチーノ5

にゃんにゃんお茶シリーズのにゃんこ勢ぞろいです。

みんな

スコティッシュフォールド入り抹茶ラテ

にゃんにゃんお茶シリーズ。

スコティッシュフォールドちゃんが入った抹茶ラテストラップ
を作りました。

スコティッシュ抹茶1

ピンク色の水玉模様のカップに入っています。

スコティッシュ抹茶3

カップに入っているのは抹茶ラテです。

スコティッシュ抹茶4

大きさは高さ 約6cm 幅 約4cm です。

首にはスワロフスキーのローズのネックレスをしています。

スコティッシュ抹茶2

そろそろお茶にしましゅか?

スコティッシュ抹茶5

ロシアンブルー入りミルクティ

ロシアンブルーちゃんがミルクティに入っている
ストラップ作りました。

ロシアンミルクティ1

ロシアンブルーちゃんが入っているのは水色の水玉模様のカップです。

ロシアンミルクティ2

持ち手は水色です。

大きさは、高さ 約 5.5cm 幅 約4cmです。

ロシアンミルクティ3

ロシアンブルーちゃんの首にはスワロフスキーのアクアマリン
のネックレスを付けています。

カップの前面にアクセントとしてクリスタルのストーンの
飾りを付けています。

ロシアンミルクティ4

ミルクティちょうどいい湯加減にゃ。

ロシアンミルクティ5
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
02 04
ランキング参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



プロフィール

あるちゃん

Author:あるちゃん
羊毛フェルトで作品を作ってます。
作品はオークションに出品しております。

※現在、オーダーは受け付けておりません。

作品アルバム
母作品アルバム
著作権
当ブログ内にある画像や文章の転載・転用、作品の複製・模倣・コピー品の販売は、固くお断りします。
作品・デザインの著作権は arucyan に所属します。


最新記事
カテゴリ
楽天市場
月別アーカイブ
お問い合わせ
広告
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる