アメショちゃん出品しました♪

母の日アメショちゃんオークションに出品致しました。

終了日は2012年5月4日(金曜)です。

母の日のプレゼントにいかがですか?

母の日アメショ1

レース編みの敷物もおまけでお付けします。

敷物

アメショちゃんオークションページへ

オークションへのお越しお待ちしております。

お座りアメショちゃん

母の日作品4匹目のアメショちゃん完成しました。

母の日アメショ2

植毛しているのでふわふわです。

母の日アメショ3

大きさは、高さ 約9cm 幅 約7cm 奥行き 約5cm 
しっぽの長さ約6cm です。

母の日アメショ4

しっぽはワイヤーが入ってますので少し
ポーズを付けることが可能です。

母の日アメショ5

アメショちゃんのアップです。

母の日アメショ6

横に転がしてみるとこんな感じです。

母の日アメショ7

クッションと一緒で遊んでます。

母の日アメショ8
母の日アメショ9

アメショちゃん制作中

母の日作品4匹目は、アメショちゃん制作中です。

アメショちゃん1

このアメショちゃんは毛並みがふわふわした仕上がりです。

アメショちゃんは柄があるので時間がかかりますね。

アメショちゃん2

母の日にゃんこ出品しました♪

母の日にゃんこ3匹オークションに出品致しました。

みんな1

終了日は2012年4月27日(金曜)です。

気に入ったにゃんこおられましたら、母の日のプレゼントにいかがですか?
かわいくラッピングして発送致します。

それぞれのにゃんこにはレース編みの敷物もおまけでお付けします。

敷物

今回多くの方にオークションへご参加いただけるよう

三毛猫ちゃん1円スタートで出品しております。

お気軽にご参加ください。

 三毛猫ちゃん 
三毛猫ちゃんオークションページへ

三毛ちゃん

 ロシアンブルーちゃん 
ロシアンブルーちゃんオークションページへ

ロシアンちゃん

 アビシニアンちゃん 
アビシニアンちゃんオークションページへ

アビちゃん

オークション、ぜひぜひ見にいらしてください。

お座りアビシニアンちゃん

母の日作品のアビシニアンちゃん完成しました。

母の日アビシニアン1

植毛しているのでふんわりしています。
ポーズは固定です。

前足、後足には肉球付けてます。
肉球はこげ茶色です。

母の日アビシニアン2

しっぽにはワイヤーが入っているので少しポーズが付けれます。

母の日アビシニアン3

大きさは、高さ 約9cm 幅 約6.5cm 奥行き 約5cm 
しっぽの長さ約6cmです。

母の日アビシニアン4

首には鈴の付いたリボンを巻いています。
取り外し可能です。

寝ころばせてみました。

母の日アビシニアン5
母の日アビシニアン6

かごの中にも入れてみました。

母の日アビシニアン7

アビシニアンちゃん制作中

現在、母の日作品3匹目のにゃんこ
アビシニアンちゃんを制作中です。

アビシニアンちゃん制作中

もうすぐ完成です。

キイロイトリちゃんカフェ中です♪

知人に頼まれていた珈琲が入ったカップを持った
キイロイトリちゃんです。

キイロイトリ1

前に作ったキイロイトリちゃんは立っち出来なかったのですが、
今回は足にはモールを使っているので、立っちしてます。

キイロイトリ2

ちっちゃくかわいく出来ました。

キイロイトリ3

目にはパワーストーンのオニキスを使ってみました。

キイロイトリ4

大きさは、高さ 約4.5cm 幅 約2.5cm 奥行き 約3cm です。

キイロイトリ7

来月母の日なのでカーネーションとも一緒に撮影してみました。

キイロイトリ5
キイロイトリ6

手の平に乗せてもかわいいです。

キイロイトリ8

お座りロシアンブルーちゃん

母の日作品のロシアンブルーちゃん完成しました。

母の日ロシアンちゃん1

植毛しているのでふんわりしています。
ポーズは固定です。

母の日ロシアンちゃん2

しっぽにはワイヤーが入っているのでポーズが付けれます。

母の日ロシアンちゃん3

大きさは、高さ 約9cm 幅 約6.5cm 奥行き 約5cm 
しっぽの長さ約5.5cmです。

母の日ロシアンちゃん4

首には鈴の付いたリボンを巻いています。
取り外し可能です。

前足、後足には肉球付けてます。
肉球はグレーがかったピンク色です。

母の日ロシアンちゃん5

寝ころばせてみました。

母の日ロシアンちゃん6
母の日ロシアンちゃん7

かごが好きなので中に入ってます。

母の日ロシアンちゃん8

ロシアンブルーちゃん制作中

ただいま母の日作品2匹目のにゃんこ
ロシアンブルーちゃんを制作中です。

植毛も少しだけ慣れてきました。

ロシアンブルーちゃん

しっぽも付け終わってるのであとは胴体を植毛すれば完成です。

はなぺちゃ三毛猫ちゃん

母の日用の作品としてはなぺちゃの三毛猫ちゃん作りました。

母の日三毛ちゃん1

植毛しているのでふんわりしています。
ポーズは固定です。

母の日三毛ちゃん2

首には鈴の付いたリボンを巻いています。
取り外し可能です。

母の日三毛ちゃん3

大きさは、高さ 約8.5cm 幅 約5cm 奥行き 約4.5cm 
しっぽの長さ約5cmです。

母の日三毛ちゃん4

前足、後足には肉球付けてます。

母の日三毛ちゃん5

寝ころばせてもかわいいです。

母の日三毛ちゃん6
母の日三毛ちゃん7

クッションつついてます

母の日三毛ちゃん8

三毛猫ちゃん制作中~

母の日向けの作品を今制作中です。

1匹目は三毛猫ちゃんです。

今、頭部分の植毛が終わった段階です。

三毛猫ちゃん1

今回は目にはキャッツアイタイプのパーツを使ってみました。

ちょっとずつリアル系のにゃんこにも挑戦中です。

三毛猫ちゃん2

頭の後ろ部分も少し模様を入れてます。

三毛猫ちゃん3

ブログリニューアル♪

羊毛ブログリニューアルしました。

livedoorブログから、こちらのブログへ羊毛作品の記事のみ
引っ越ししていってます。

まだ一部の記事のみ引っ越し完了してる状況です。

夙川へ桜を見に行ったときに桜マトリョーシカちゃん撮影してきました。

白猫ちゃん

桜マト夙川1

 三毛猫ちゃん 

桜マト夙川2

 茶白ハチワレちゃん 

桜マト夙川3

みんな勢ぞろいで撮影です。

桜マト夙川4

桜マトリョーシカオークション出品中♪

桜マトリョーシカ、オークションに出品中です。

全3種類で、白猫ちゃん、三毛猫ちゃん、茶白ハチワレちゃんです。

みんな1

それぞれの猫ちゃんに合わせて胴体のデザインも違います。

みんな2

気に入ったにゃんこちゃんおられましたら、
ぜひぜひオークションへお越しください。

それぞれの猫ちゃんの詳細は過去記事にて
詳しく紹介しておりますのでご覧ください。

オークション終了日は、4月13日(金) です。

 白猫ちゃん 
白猫ちゃんオークションページへ

桜マト白猫5

 三毛猫ちゃん 
三毛猫ちゃんオークションページへ

桜マト三毛猫5

 茶白ハチワレちゃん 
茶白ハチワレちゃんオークションページへ

桜マト茶白ハチワレ4

オークションへのお越しお待ちしております

桜マトリョーシカ茶白ハチワレちゃん♪

桜マトリョーシカシリーズ第3段は茶白ハチワレちゃんです。

目にはパワーストーンのオニキスを使っています。

桜マト茶白ハチワレ7

大きさは高さ 約8cm 幅 約4cm 奥行き 約4cm です。

桜マト茶白ハチワレ2

しっぽも付いてます。

桜マト茶白ハチワレ3

お顔のアップです。
くすっと微笑んでます。

桜マト茶白ハチワレ4

ほっかむりの結び目にもストーンの飾りを付けています。

胴体のアップです。アクセントでスワロフスキーの
ストーンも使ってます。

今回の桜柄は、和紙っぽい風合いを出してみました。

桜マト茶白ハチワレ5

底部分にも桜の模様入れてます。

桜マト茶白ハチワレ6

手の平にちょこんと乗るサイズです。

桜マト茶白ハチワレ7

桜マトリョーシカ三毛猫ちゃん♪

桜マトリョーシカシリーズ第2段は三毛猫ちゃんです。

目にはパワーストーンのオニキスを使っています。

桜マト三毛猫1

大きさは高さ 約8cm 幅 約4cm 奥行き 約4cm です。

桜マト三毛猫2

しっぽも付いてます。

桜マト三毛猫3

お顔のアップです。
笑顔で話しかけているようなお顔してます。

桜マト三毛猫5

ほっかむりの結び目にもストーンの飾りを付けています。

胴体のアップです。アクセントでストーンも使ってます。

桜マト三毛猫4

底部分にも桜の模様入れてます。

桜マト三毛猫6

手の平にちょこんと乗るサイズです。

桜マト三毛猫7

桜マトリョーシカ白猫ちゃん♪

春をイメージした桜柄の白猫ちゃんのマトリョーシカを作りました。

目にはパワーストーンのオニキスを使っています。

オニキスは魔除けとしても使われてきた石で
効果としては、邪念を取り払い、意志を強くし目標達成へ導いてくれます。

何か達成したい目標があるときなどこのオニキスの石は
お守りとして持っておくといいと思います。

桜マト白猫1

大きさは高さ 約8cm 幅 約4cm 奥行き 約4cm です。

桜マト白猫2

しっぽも付いてます。

桜マト白猫3

お顔のアップです。
にっこり微笑んでいます。

桜マト白猫5

ほっかむりの結び目にもストーンの飾りを付けています。

胴体のアップです。アクセントでストーンも使ってます。

桜マト白猫4

底部分にも桜の模様入れてます。

桜マト白猫7

手の平にちょこんと乗るサイズです。

桜マト白猫6
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
03 05
ランキング参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



プロフィール

あるちゃん

Author:あるちゃん
羊毛フェルトで作品を作ってます。
作品はオークションに出品しております。

※現在、オーダーは受け付けておりません。

作品アルバム
母作品アルバム
著作権
当ブログ内にある画像や文章の転載・転用、作品の複製・模倣・コピー品の販売は、固くお断りします。
作品・デザインの著作権は arucyan に所属します。


最新記事
カテゴリ
楽天市場
月別アーカイブ
お問い合わせ
広告
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる