ライオンみたいです

ひきつづきわんこ制作中です。

足の肉球完了です。

20120530-1.jpg

頭から植毛し始めました。

20120530-2.jpg

途中段階みるとライオンみたいです(笑)

20120530-3.jpg

わんこ制作中

現在わんこ制作中です。

どんなわんこになるかお楽しみに~。

20120527.jpg

キリ番プレゼント当りました♪

クレイアーティストの闇スナさんのブログ
☆コネってるし〜つくってるし☆ のキリ番プレゼント企画で
こんなにかわいいハムスターちゃんもらいました。

ケースに入ったかわいいハムちゃんとちびハムちゃんいただきました。

ハムちゃん1

このハムちゃんすごく小さくて高さ2cmぐらいです。

ハムちゃん2

ちびハムちゃんなんかはもっと小さくて1cmもないぐらいの大きさです。

ハムちゃん3

ハムちゃんが付けているハイビスカスのお花もすごく花びらが
薄くてすごいです。

ハムちゃん4

ちびハムちゃんをハムちゃんの上に乗せてみました。

ハムちゃん5

闇スナの作られる作品ブログでいつも楽しませてもらってます。

キリ番プレゼント企画まだ続いているのでブログに遊びに
行ってみてください。

レオちゃんです♪

うちの実家に新しく家族が増えました。

レオです。

レオ

まだ1カ月ぐらいです。

とっても元気で甘えん坊な男の子です。

レオの成長日記のブログはじめました。
レオのブログへはこちらから

でぶねこちゃんが出来るまで

昨日アップしたでぶねこちゃんが出来るまでの制作過程を紹介します。

①胴体を作成。

でぶねこ制作中1

②しっぽを作成

でぶねこ制作中2

③耳を作成

でぶねこ制作中3

④しっぽと耳を胴体に付けます。

でぶねこ制作中4
でぶねこ制作中5

⑤胴体に模様を付けます。

でぶねこ制作中6
でぶねこ制作中7

⑥最後に顔を作って完成です。

でぶねこ制作中8

母の日にでぶねこちゃんプレゼント

昨日は母の日だったので母が好きなでぶねこちゃんを
作ってプレゼントしました。

でぶねこ1

ぽってり太った三毛猫ちゃんです。

でぶねこ2

しっぽもぽってりと太いです。

でぶねこ3

手足はとっても短いです。

でぶねこ4

おなかもぽっこり出てます。

でぶねこ5

でぶねこちゃんのアップです。

でぶねこ6

スコちゃん出品しました♪

スコティッシュフォールドちゃんオークションに出品しました。

スコちゃん1

オークション終了日は、5月18日(金)です。

麦わら帽子かぶせてもかわいいです。

スコちゃん9

手の平にちょこんと乗せてもかわいいですよ。

スコちゃん10

気に入った方おられましたら、ぜひぜひオークションへお越しください。
お待ちしております。

オークションへはこちらから

おすましスコティッシュフォールドちゃん

スコティッシュフォールドちゃん完成しました。

スコちゃん2

お座りポーズで首をちょこっとかしげてます。

しっぽにはワイヤーが入っているので少しポーズを付けれます。

スコちゃん3

柄はクラシックタビーです。

スコちゃん4

大きさは
高さ 約9cm 幅 約5cm 奥行き 約9cm
しっぽの長さ 約5.5cm
です。

スコちゃん5

スコちゃんのお顔のアップです。

スコちゃん6

足の裏は肉球付いてます。

スコちゃん7

かごに入れてみました。

スコちゃん8

スコちゃんに変更

アメショちゃんにしようと思って作ってたのですが、
折耳のスコちゃんにした方がかわいいかなと思って
スコちゃんに変更中です。

植毛まで完了しました。

スコちゃん1

もうちょっと折耳にしておひげとまゆ毛を付けたら完成です。

スコちゃん2

ポーズを変えてアメショちゃん制作中

現在アメショちゃん制作中です。

今回は猫っぽいお座りポーズのアメショちゃんです。

アメショちゃん

あと体を植毛したら完成です。

バーバーまねきねこお仕事開始♪

以前に頼まれて作っていたバーバーまねきねこちゃんが
いよいよお仕事開始です。

まねきねこ1

理髪店にお届けしてきました。
今は棚に飾られています。

バーバー2

このバーバーまねきねこちゃんがお仕事中なのは
JR茨木駅から徒歩10分くらいのところにある
「うずしお」というお店です。

バーバー1

このお店行かれることありましたら、まねきねこちゃん見てみてください。


大きな地図で見る

火星と木星完成♪

仮面ライダーメテオのフィギュア用に火星と木星作ってみました。

火星木星1

まずは火星装着。

火星木星2
火星木星3

次に木星装着。

火星木星4
火星木星5

もしこれいいなと思う方おられましたら、オークションに出品しておりますので
ぜひオークションへお越しください。

オークションへはこちらから

仮面ライダーメテオ用に~

さてこれは何を作っているところでしょうか?

メテオ3

答えは、火星です。

なぜ火星を作っているかというと仮面ライダーメテオの右腕に
付ける火星のパーツが売っていないので試しに作ってみました。

ちなみに仮面ライダーメテオは今放送中の仮面ライダーフォーゼに
出てくる2人目の仮面ライダーです。

メテオ1

この部分に付けるものを作ってます。

メテオ2

とりあえず火星と木星作ってます。

お家にメテオのフィギュアがある方は、羊毛で火星や木星作ってあげると
お子様喜ぶかもしれませんよ。
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
04 06
ランキング参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



プロフィール

あるちゃん

Author:あるちゃん
羊毛フェルトで作品を作ってます。
作品はオークションに出品しております。

※現在、オーダーは受け付けておりません。

出品中です♪
作品アルバム
母作品アルバム
ミニチュア雑貨アルバム
著作権
当ブログ内にある画像や文章の転載・転用、作品の複製・模倣・コピー品の販売は、固くお断りします。
作品・デザインの著作権は arucyan に所属します。


最新記事
カテゴリ
楽天市場
月別アーカイブ
お問い合わせ
広告
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる