子リス君完成♪

子リスの男の子が完成しました。

子リスちゃんのお兄さんです。

子リスくん1

頭にブルーの帽子をかぶっています。

子リスくん2

高さ 5cm 幅 2.8cm 奥行き 6.5cm
しっぽの長さ 5.5cm です。

子リスくん3

しっぽはふさふさです。

子リスくん4

妹の子リスちゃんと一緒に撮ってみました。

子リスくん5

引き続きパパとママも作っていきます。

子リスちゃん完成♪

シマリス一家の一番小さな子リスちゃん完成しました。

子リスちゃん1

女の子なのでピンクのリボン付けてます。

高さ 4cm 幅 2.5cm 奥行き 5.5cm
しっぽの長さ 4cm です。

子リスちゃん2

後ろから見るとこんな感じです。

子リスちゃん3

にっこり微笑んでます。

子リスちゃん4

引き続き残りのシマリスちゃんも完成させていきます。

しっぽが付きました~

縦じまのふわふわしっぽが付きましたよ~。

20120621.jpg

あとは背中のみです。
背中が出来たらしっぽの形をもう少し整えていきたいと思います。

足も付きました

足が付きました。

お腹も白い毛を付けてます。

20120620.jpg

引き続きしっぽと背中の模様を作っていきます。

お手て付きました

お顔が完成して、次にお手てを付けました。

20120618.jpg

横一列に並べてみました( ´艸`)

次はお腹まわりをやって足にとりかかろうと思います。
だんだんかわいくなってきました。

顔制作中~

ただいま顔を制作中です。

20120614.jpg

ちょっと毛色をもうちょっと変更しようかなと思ってます。

だんだんそれらしくなってきつつあります。

耳が付きました

現在作成中の動物たちに耳が付きました。

20120613.jpg

そろそろ分かってきた方おられるかもしれませんね。

次の作品は~

次の作品は、ある動物の家族を作っています。

お友達の転職祝いにあげようと思ってます。

何の動物が出来上がるかお楽しみに~。

20120610.jpg

ポメちゃんとお花撮影

完成したポメちゃんとお花を一緒に撮ってみました。

まずはあじさいとポメちゃんです。

ポメラニアン7
ポメラニアン8

続いてひまわりとポメちゃんです。

ポメラニアン4

麦わら帽子もかぶせてみました。

ポメラニアン5

後ろ姿がかわいいですよ~。

ポメラニアン6

ポメラニアンちゃん完成♪

ポメラニアンちゃん完成しました。

ポメラニアン2

毛がもふもふです。

大きさは、高さ 13.5cm 幅 8cm 長さ 14.5cm です。

ポメラニアン1

お尻のしっぽももふもふです。

ポメラニアン3

ポメちゃんもふもふになってきました

ポメちゃん8割ぐらい植毛完了しました。

だいぶもふもふになってます。

20120606-1.jpg

もうちょっとで植毛完了です。

20120606-2.jpg

わんこお顔出来てきました

最近羊毛の時間があまり取れてなくて進捗状況が遅いです^^;

やっとわんちゃんのお顔が出来てきました。

もうちょっと手を入れるとお顔完成です。

お鼻は樹脂粘土で作りました。

わんこのお鼻は羊毛よりも樹脂粘土で作った方が
かわいい感じになります。

20120605.jpg

> キッツCatさん、メルママさん
正解です。ポメちゃんでした^^

引き続き制作していきます♪
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
05 07
ランキング参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



プロフィール

あるちゃん

Author:あるちゃん
羊毛フェルトで作品を作ってます。
作品はオークションに出品しております。

※現在、オーダーは受け付けておりません。

作品アルバム
母作品アルバム
著作権
当ブログ内にある画像や文章の転載・転用、作品の複製・模倣・コピー品の販売は、固くお断りします。
作品・デザインの著作権は arucyan に所属します。


最新記事
カテゴリ
楽天市場
月別アーカイブ
お問い合わせ
広告
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる