

ちょっぴりワイルドなシロフクロウちゃん完成

オークション出品用のシロフクロウちゃん完成しました。

シロフクちゃん1

前回のシロフクロウちゃんより少し大きめでちょっぴりワイルドになりました。

シロフクちゃん3

大きさは、高さ 約15cm 幅 約7.5cm 奥行き 約7cm です。

シロフクちゃん4

お顔のアップです。

シロフクちゃん2

麦わら帽子もかぶせてお写真撮ってみました。

シロフクちゃん5

フクロウちゃんって麦わら帽子似合いますね。

シロフクちゃん6

前回作ったシロフクロウちゃんと一緒にお写真撮ってみました。

一緒に並べると前回のシロフクロウちゃんの方が丸みが
あってかわいい感じです。

シロフクちゃん7

今回作ったシロフクロウちゃんオークションに出品してますので
気に入った方おられましたら、ぜひぜひオークションまで
お越しください。

ふくろうちゃんオークションへ

だいぶ出来上がってきました

全体的にざっくり形を整えて、口ばしまで付きました。

20120728-2.jpg

口ばしは樹脂粘土で作りました。

20120728-1.jpg

後ろ姿です。あと羽根に模様をこれから入れていきます。

20120728-3.jpg

もうちょっとで完成します。

またまたフクロウちゃん

前回引き続きもう1匹シロフクロウちゃん制作中です。

今回のシロフクロウちゃんは、前回のフクロウちゃんより
ちょっとワイルドあ感じに仕上がりそうです。

出来上がったフクロウちゃんはオークションに出品予定です。

20120726-1.jpg

前回フクロウちゃん作ったのもあって今回のフクロウちゃんは
わりと順調に制作が進んでます。

20120726-2.jpg

目も付けて、全体の形までサクサク進んでます。

シロフクロウちゃん完成♪

シロフクロウちゃん完成しました。

シロフクロウ1

神戸の花鳥園にいるシロフクロウちゃんがモデルです。

シロフクロウ2

後ろから見るとこんな感じです。

シロフクロウ3

大きさは、高さ 11.5cm 幅 6.5cm 奥行き 6.5cm です。

森風なイメージでもお写真撮ってみました。

シロフクロウ4

顔のアップです。
かなり目力ありです。

シロフクロウ5

夏なので麦わら帽子をかぶせてみました。

シロフクロウ6

後ろから見るとこんな感じです。

シロフクロウ7

頭部分ほぼ完成

頭部分がほぼ完成しました。

20120724-1.jpg

後ろ側も頭の部分はほぼ完成です。

20120724-2.jpg

引き続き羽根の部分を完成させていきたいと思います。

目が付きました

現在制作中の作品に目を付けました。

体の形も整えていってます。

20120723.jpg

何ができるかな?

新作制作中です。

何を作っているでしょうか?

推理してみてください(笑)

20120721.jpg

三毛猫ちゃん出品しました

三毛猫ちゃんオークションへ出品しました。

オークションページへ

三毛猫3-2

赤い首輪も付けました。
マジックテープで留めているのではずせます。

三毛猫3-3

夏っぽくひまわりと撮影しました。

三毛猫3-4

金魚柄の布で座布団も作ってみました。

三毛猫3-1

座布団を枕にするとこんな感じです。

三毛猫3-5

座布団の上に座るとこんな感じです。

三毛猫3-6

三毛猫ちゃん気に入った方おられましたら、
ぜひぜひオークションまでお越しください。

お待ちしてます~。

ねずみのチュー太郎

ねずみのチュー太郎です。

三毛猫2-1

真っ白なねずみちゃんです。

三毛猫2-2

体に植毛しているのでふわふわです。

大きさは、高さ 約2cm 幅 約2cm 長さ 約4.5cm です。

三毛猫2-3

三毛猫ちゃんがツンツンつついているのは、このチュー太郎でした。

三毛猫2-4

三毛猫ちゃんとチュー太郎はセットでオークションに出品します。

オークション出品の準備が整いしだい出品しますのでお楽しみに~。

三毛猫ちゃん完成

三毛猫ちゃん完成しました~。

お腹もふわふわに植毛してます。

三毛猫1-1

背中も三毛柄植毛しました。

三毛猫1-2

全体的にふんわり植毛しているので手触りもいいです。

横から見るとこんな感じです。

三毛猫1-3

大きさは、高さ 約10cm 幅 約5.5cm 奥行き 約13cm
しっぽの長さ 約7cm です。

三毛猫ちゃんのアップです。

三毛猫1-4

三毛猫ちゃん、何かにじゃれているような格好してます。

何にじゃれているか、明日になるとわかりますよ~。

しっぽが出来ました~

三毛猫ちゃんのしっぽが出来ました。

20120712-1.jpg

しっぽを三毛猫ちゃんに付けてみるとこんな感じです。

20120712-2.jpg

だんだんにゃんこらしくなってきましたよ~。

三毛ちゃんの頭植毛完了♪

三毛猫ちゃんの頭の植毛が完了しました。

20120710-1.jpg

頭の後ろ側はこんな感じです。

20120710-2.jpg

顔植毛中~

現在、にゃんこちゃんの顔を植毛中です。

顔はもうちょっとで植毛終わりです。

20120709.jpg

顔が終わったら、頭の後ろ側を植毛していく予定です。

かわいい顔に仕上げていきたいです。

にゃんこ制作中

ただいまにゃんこ作成中です。

どんなにゃんこになるかお楽しみに~。

20120706.jpg

リスママちゃん完成♪

リスママちゃん完成しました。

リスママ1

リスパパちゃんより少し小さめのサイズです。

リスママ2

しっぽもふさふさです。

高さ 6cm 幅 3.5cm 奥行き 7.5cm
しっぽの長さ 5.8cm です。

リスママ3

前掛けエプロンしてます。

リスママ4

家族そろって記念撮影です。

リスママ5

お友達にプレゼントする予定です。

パパリス完成♪

パパリスちゃんが完成しました。

リスパパ1

一番大きなサイズのリスちゃんです。

リスパパ2

高さ 7cm 幅 3.5cm 奥行き 9cm
しっぽの長さ 7.5cm です。

リスパパ3

しっぽもふさふさです。

リスパパ4

子リスちゃんたちと一緒に撮ってみました。

リスパパ5
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
06 08
ランキング参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



プロフィール

あるちゃん

Author:あるちゃん
羊毛フェルトで作品を作ってます。
作品はオークションに出品しております。

※現在、オーダーは受け付けておりません。

作品アルバム
母作品アルバム
著作権
当ブログ内にある画像や文章の転載・転用、作品の複製・模倣・コピー品の販売は、固くお断りします。
作品・デザインの著作権は arucyan に所属します。


最新記事
カテゴリ
楽天市場
月別アーカイブ
お問い合わせ
広告
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

