大きなシロフクロウちゃん完成♪

大きなシロフクロウちゃん完成しました。

シロフクロウ1

以前に作ったフクロウちゃん達に比べるとかなり大きいです。

大きさは、高さ 約25.5cm 幅 約14.5cm 奥行き 約14cm です。

シロフクロウ3

表面の手触りはやわらか仕上げです。

シロフクロウ4

フクロウちゃんの顔のアップです。

シロフクロウ2

今回のフクロウちゃんは、頭を糸でジョイントしてますので
頭を左右に回転出来ます。

左に頭を回転するとこんな感じです。

シロフクロウ5

オークションに出品してますのでぜひぜひ見にいらしてください。

オークションへはこちらから

胴体完成~

大きな胴体完成しました。

20120827-2.jpg

後ろ姿です。羽根に模様を付けてます。

20120827-1.jpg

あとは頭が出来れば完成です。

太いがっしりタイプの足です

足の部分が完成しました。

太くてがっしりとした足になりました。

20120825-1.jpg
20120825-2.jpg

胴体制作中~

胴体の土台を制作中です。

作ってみるとかなり大きくなりました。

20120822-1.jpg
20120822-2.jpg

もう少し形を整えてから、表面を整えていけば胴体完成です。

頭制作中~

次の作品の頭です~。

20120819.jpg

だいぶ大きな作品制作中です。

水色パンダちゃん完成

夏らしいカラーのパンダちゃん作りました。

水色パンダちゃんです。

すいかパンダ1

手にはすいかを持ってます。

暑いので扇風機にあたりながらすいかを食べようとしている
ところです。

すいかパンダ3

大きさは、
高さ 約11.5cm 幅 約9.5cm 奥行き 約7.5cm です。

すいかパンダ4

おしりにはちょこんとしっぽも付いてますよ~。

すいかパンダ2

オークションに出品しましたので気に入った方おられましたら
ぜひぜひオークションまでお越しください。

パンダちゃんオークションへ

夏といえばすいか

夏っぽい作品を制作中です。

まずは、すいかを作りました。

20120816-1.jpg

皮の部分にもしましま模様入ってます。

20120816-2.jpg

このすいかを今制作中の動物に持たせます。

ちゅらちゃんストラップ完成

ちゅらちゃんストラップ完成しました。

ちゅらちゃんは、ブロ友のひなたさん家のにゃんこちゃんです。

ちゅらストラップ1

スコティッシュフォールドなので折れ耳です。

お顔だけのころっとしたストラップです。

ちゅらストラップ2

耳が付きました~

現在作成中の作品に耳が付きました。

ちびちび制作中です。

20120812.jpg

久々にストラップ制作中~

久々にストラップを制作しています。

2個同時に作成中です。

何が出来上がるかお楽しみに~。

20120809.jpg
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
07 09
ランキング参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



プロフィール

あるちゃん

Author:あるちゃん
羊毛フェルトで作品を作ってます。
作品はオークションに出品しております。

※現在、オーダーは受け付けておりません。

出品中です♪
作品アルバム
母作品アルバム
ミニチュア雑貨アルバム
著作権
当ブログ内にある画像や文章の転載・転用、作品の複製・模倣・コピー品の販売は、固くお断りします。
作品・デザインの著作権は arucyan に所属します。


最新記事
カテゴリ
楽天市場
月別アーカイブ
お問い合わせ
広告
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる