シロフクロウマトリョーシカ(ももいろ)

桃色の頭巾をかぶったシロフクロウちゃんの
マトリョーシカを作りました。

シロマトもも1

大きさは、高さ 約8.5cm 幅 約7cm 奥行き 約5.5cm です。

シロマトもも2
シロマトもも3
シロマトもも4

上から見るとこんな感じです。

シロマトもも5

手の平に乗せてみるとこんな感じです。

シロマトもも6

マトリョーシカちゃんの2ショットです。

シロマトもも7

シロフクロウマトリョーシカ(朱色)

赤い頭巾をかぶったシロフクロウちゃんの
マトリョーシカを作りました。

マトシロ赤1

大きさは、高さ 約8.5cm 幅 約7cm 奥行き 約5.5cm です。

マトシロ赤2
マトシロ赤3
マトシロ赤4

上から見下ろすとこんな感じです。

マトシロ赤5

シロフクロウちゃんのお顔のアップです。

マトシロ赤6

手の平に載せるとこんな感じです。

マトシロ赤7

バレンタインシロフクロウちゃん

真っ赤なハートを持ったシロフクロウちゃんを作りました。

バレンタインふくろう1

大きさは、高さ 約8.5cm 幅 約7cm 奥行き 約6.5cm です。

バレンタインふくろう5
バレンタインふくろう4
バレンタインふくろう3

シロフクロウちゃんのお顔のアップです。

バレンタインふくろう2

手の平に乗せるとこんな感じです。

バレンタインふくろう6

手乗りミニシロフクロウちゃん

手乗りサイズの小さなシロフクロウちゃんを作りました。

ミニシロフクロウ1

大きさは、高さ 約7cm 幅 約5.5cm 奥行き 約5.5cm です。

ミニシロフクロウ5
ミニシロフクロウ4
ミニシロフクロウ3


シロフクロウちゃんのお顔のアップです。
目が大きくてクリクリです。

ミニシロフクロウ2

手の平に乗せるとこんな感じです。

ミニシロフクロウ6

tetoteにてただいま販売中です。
販売中ページへ

香箱座りの黒白ハチワレちゃん

香箱座りの黒白ハチワレちゃんを作りました。

香箱黒白はちわれ2

大きさは、高さ 約7cm 幅 約4cm 奥行き 約7cm
しっぽの長さ 約4.5cm です。

香箱黒白はちわれ3
香箱黒白はちわれ4
香箱黒白はちわれ5
香箱黒白はちわれ6

黒白ハチワレちゃんのお顔のアップです。

香箱黒白はちわれ7

3匹のにゃんこちゃん並べてみました。

香箱黒白はちわれ1

香箱座りの茶トラちゃん

香箱座りの茶トラちゃんを作りました。

香箱茶トラ5

大きさは、高さ 約7cm 幅 約4cm 奥行き 約6.5cm
しっぽの長さ 約4.5cm です。

香箱茶トラ1
香箱茶トラ2
香箱茶トラ3
香箱茶トラ4

茶トラちゃんのお顔のアップです。

香箱茶トラ6

香箱座りのアメショちゃん

香箱座りのアメショちゃんを作りました。

香箱アメショ5

大きさは、高さ 約6.5cm 幅 約4cm 奥行き 約6.5cm
しっぽの長さ 約4cm です。

香箱アメショ1
香箱アメショ2
香箱アメショ3
香箱アメショ4

アメショちゃんのお顔のアップです。

香箱アメショ6

シロフクロウ(ブルー)

ブルーのイヤーマフラーをしたシロフクロウちゃんを作りました。

シロちゃんブルー2

手の平にちょこんと乗るサイズです。
大きさは、高さ 約9cm 幅 約7cm 奥行き 約6.5cm です。

シロちゃんブルー4
シロちゃんブルー5
シロちゃんブルー6
シロちゃんブルー7

シロフクロウちゃんのお顔のアップです。

シロちゃんブルー3

2匹のフクロウちゃんです。

シロちゃんブルー1

シロフクロウちゃん(ピンク)

ピンクのイヤーマフラーをしたシロフクロウちゃんを作りました。

シロちゃんピンク1

手の平にちょこんと乗せれるサイズです。

大きさは、高さ 約8.5cm 幅 約7cm 奥行き 約6.5cm です。

シロちゃんピンク3
シロちゃんピンク4
シロちゃんピンク5
シロちゃんピンク6

シロフクロウちゃんのお顔のアップです。

シロちゃんピンク2

ミルクティー色のうさぎちゃん

ミルクティー色のうさぎちゃんを作りました。

うさちゃん1

手には熊のぬいぐるみを持っています。

うさちゃん2
うさちゃん3

手に持っている熊のぬいぐるみです。

うさちゃん5

うさちゃんの顔のアップです。

うさちゃん4

知り合いで来年お孫さんが生まれる方がいたのでプレゼントしました。

仮面ライダーウィザードストラップ

今放送中の仮面ライダーウィザードのストラップを作って見ました。

ウィザード1

知り合いのお子さんにプレゼントしました。

お子さんが双子ちゃんだったので同じものを2個作ってあげました。

ウィザード2

後ろから見るとこんな感じです。

ウィザード3

手の平サイズです。
小さいので細かい部分の模様とか入れるのに時間かかっちゃいました。

ウィザード4

ベルトの手の平のマークもなんとかそれっぽく出来ました。

ウィザード5

プレゼントした双子ちゃんのお母さんとっても喜んでくれましたよ~。

双子ちゃんに渡すとこの人形で遊び始めたらしく、すぐにお母さんが回収して
今は飾ってくれているそうです。

仲良しにゃんこちゃん完成~♪

昨年から制作中だった猫ちゃんが完成しました。

仲良しにゃんこ1

三毛猫ちゃんと白黒のハチワレちゃんです。

仲良しにゃんこ4
仲良しにゃんこ3
仲良しにゃんこ2

こちらがモデルの猫ちゃんです。

モデル

最後に猫ちゃんのアップです。

仲良しにゃんこ5
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
12 02
ランキング参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



プロフィール

あるちゃん

Author:あるちゃん
羊毛フェルトで作品を作ってます。
作品はオークションに出品しております。

※現在、オーダーは受け付けておりません。

出品中です♪
作品アルバム
母作品アルバム
ミニチュア雑貨アルバム
著作権
当ブログ内にある画像や文章の転載・転用、作品の複製・模倣・コピー品の販売は、固くお断りします。
作品・デザインの著作権は arucyan に所属します。


最新記事
カテゴリ
楽天市場
月別アーカイブ
お問い合わせ
広告
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる