ぐっすりごまちゃんストラップ

ぐっすり眠ったごまちゃんのストラップを作りました。

ぐっすりごま1

気持ち良さそうに眠っています。

大きさは、高さ 約6cm 幅 約3cm 厚み 約3.5cm です。

ぐっすりごま2

ごまちゃんのお顔のアップです。

ぐっすりごま3

手の平に乗せてみました。

ぐっすりごま4

ハートを持ったごまちゃんと一緒にオークションにただいま出品中です。

ぐっすりごま5

ぜひぜひオークションまで見にいらしてください。

オークションページへ

ハートごまちゃんストラップ

ハートを持ったごまちゃんのストラップを作りました。

ハートごま1

目にはパワーストーンのオニキスを使っています。

オニキスは魔除けとしても使われてきた石で
効果としては、邪念を取り払い、意志を強くし目標達成へ導いてくれますよ。

大きさは、高さ 約6cm 幅 約3cm 厚み 約3.5cm です。

ハートごま2

ごまちゃんのお顔のアップです。

ハートごま3

手の平に乗せてみました。

ハートごま4

シェフごまちゃん

シェフのごまちゃんを作りました。

シェフごま1

右手にフライ返し、左手にフライパンを持っています。

フライパンには、焼き立てのオムレツがのっています。

シェフごま2

大きさは、高さ 約8cm 幅 約7cm 奥行き 約9cm です。

シェフごま7
シェフごま5
シェフごま6

上から見下ろすとこんな感じです。

シェフごま4

ごまちゃんのお顔のアップです。

シェフごま3

手の平に乗せてみました。

シェフごま8

駅長ごまちゃん

駅長ごまちゃんを作りました。

駅長ごま1

右手でちょこんと敬礼してます(笑)

大きさは、高さ 約7cm 幅 約5cm 奥行き 約6.5cm です。

駅長ごま3
駅長ごま4
駅長ごま5

ごまちゃんのお顔のアップです。

駅長ごま2

手の平にちょこんと乗るサイズです。

駅長ごま6

ぐっすりごまちゃん

横向きに寝たごまちゃんを作りました。
ぐっすりと気持ち良さそうに寝ています。

ねごま1

大きさは、高さ 約4.5cm 幅 約7.5cm 奥行き 約4.5cm です。

ねごま2
ねごま3

斜め上から見下ろすとこんな感じです。

ねごま4

手の平に乗せてみました。

ねごま5

ハートを持ったごまちゃん

ハートを持ったごまちゃんを作りました。

ごまちゃんを作るのは久々です。

ハートごま1

大きさは、高さ 約6cm 幅 約4cm 奥行き 約6cm です。

ハートごま2
ハートごま3

ごまちゃんのお顔のアップです。

ハートごま5

手の平にちょこんと乗るサイズです。

ハートごま6

ただいまtetoteにて販売中です。
販売ページへ

ハートごま4

シロフクロウちゃんミニ

シロフクロウちゃんのミニサイズを作りました。

シロフクミニ1

大きさは、高さ 約7cm 幅 約5.5cm 奥行き 約5.5cm です。

シロフクミニ2
シロフクミニ3

シロフクロウちゃんのお顔のアップです。

シロフクミニ4

手の平にちょこんと乗るサイズです。

シロフクミニ5

シロフクロウマトリョーシカミニ(桃色)

シロフクロウちゃんのマトリョーシカのミニサイズを作りました。

桃色の頭巾をかぶっています。

シロマトミニ桃色1

大きさは、高さ 約7cm 幅 約5.5cm 奥行き 約5cm です。

シロマトミニ桃色2
シロマトミニ桃色3

真上から見るとこんな感じです。

シロマトミニ桃色4

シロフクロウちゃんのお顔のアップです。

シロマトミニ桃色5

手の平にちょこんと乗るサイズです。

シロマトミニ桃色6

シロフクロウマトリョーシカミニ(水色)

シロフクロウちゃんのマトリョーシカのミニサイズを作りました。

水色の頭巾をかぶっています。

シロマトミニ水色1

大きさは、高さ 約7cm 幅 約5.5cm 奥行き 約5cm です。

シロマトミニ水色2
シロマトミニ水色3

真上から見るとこんな感じです。

シロマトミニ水色4

シロフクロウちゃんのお顔のアップです。

シロマトミニ水色5

手の平にちょこんと乗るサイズです。

シロマトミニ水色6

香箱座りのヒマラヤンちゃん

香箱座りのヒマラヤンちゃんを作りました。

香箱ヒマラヤン4

大きさは、高さ 約8cm 幅 約4.5cm 奥行き 約10cm
しっぽの長さ 約5.5cm です。

香箱ヒマラヤン2
香箱ヒマラヤン3

手に平にちょこんと乗るサイズです。

香箱ヒマラヤン4

香箱座りのロシアンブルーちゃん

香箱座りのロシアンブルーちゃんを作りました。

香箱シャトルリュー1

大きさは、高さ 約7cm 幅 約4cm 奥行き 約9cm
しっぽの長さ 約4cm です。

香箱シャトルリュー2
香箱シャトルリュー3
香箱シャトルリュー4

真上から見たところです。

香箱シャトルリュー5

ロシアンブルーちゃんのお顔のアップです。

香箱シャトルリュー6

手の平にちょこんと乗るサイズです。

香箱シャトルリュー7

ペルシャ猫ちゃんとの2ショットです。

香箱シャトルリュー8

香箱座りのペルシャ猫ちゃん

香箱座りのペルシャ猫ちゃんを作りました。

香箱ペルシャ1

大きさは、高さ 約7.5cm 幅 約4.5cm 奥行き 約10cm
しっぽの長さ 約6cm です。

香箱ペルシャ5
香箱ペルシャ2
香箱ペルシャ3

真上から見るとこんな感じです。

香箱ペルシャ4

ペルシャ猫ちゃんのお顔のアップです。

香箱ペルシャ6

手の平にちょこんと乗るサイズです。

香箱ペルシャ7

香箱座りの黒猫ちゃん

香箱座りの黒猫ちゃんを作りました。

香箱黒猫1

大きさは、高さ 約7cm 幅 約4cm 奥行き 約6cm です。

香箱黒猫2
香箱黒猫3
香箱黒猫4

黒猫ちゃんのお顔のアップです。

香箱黒猫5

手の平に乗せてみるとこんな感じです。

香箱黒猫7

アメショちゃん、茶トラちゃんと一緒に記念撮影です。

香箱黒猫6

ただいまtetoteにて販売中です。
販売ページへ
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
01 03
ランキング参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



プロフィール

あるちゃん

Author:あるちゃん
羊毛フェルトで作品を作ってます。
作品はオークションに出品しております。

※現在、オーダーは受け付けておりません。

出品中です♪
作品アルバム
母作品アルバム
ミニチュア雑貨アルバム
著作権
当ブログ内にある画像や文章の転載・転用、作品の複製・模倣・コピー品の販売は、固くお断りします。
作品・デザインの著作権は arucyan に所属します。


最新記事
カテゴリ
楽天市場
月別アーカイブ
お問い合わせ
広告
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる