お顔植毛中

お顔に鼻を付けた後は、ふわっと毛を植毛していってます。

20130330_1.jpg

お鼻のまわりがふっくらしてきました。

20130331_2.jpg

目と耳が付きました♪

お目目とお耳が付きました。

20130329-2.jpg

体や頭もほどよく肉付けして土台完成です。

20130329-1.jpg

目と耳が付くとちょっとかわいくなりました。

土台制作中

小さな手足を使って土台制作中です。

肉付けしてだんだんそれらしい形になりつつあります。

20130327.jpg

手足が付いているだけで生き物っぽい雰囲気になりますね。

小さな手足♪

ただいま制作中の作品の小さな手足です。

この動物を作るのは今回が初めてです。

何が出来るか、お楽しみに~。

20130326.jpg

メリ夫くんコンテスト出品

CraftCafe×メリ夫くんコラボ企画
メリ夫くん&エコグッズ手作りコンテストに出品した
メリ夫くん駅長です。

コンテスト関連に出品するのは初めてです。

メリ夫駅長1

大きさは、高さ 約7cm 幅 約5.5cm 奥行き 約6cm です。

メリ夫駅長3
メリ夫駅長4
メリ夫駅長5

メリ夫くんのお顔のアップです。

ほんわかとしたゆる~い感じの顔がかわいいです。

メリ夫駅長2

手の平にも乗せてみました。

メリ夫駅長6

スコティッシュフォールドちゃん完成♪

真っ白なスコティッシュフォールドのたまちゃんが完成しました。

白スコ1

モデルにゃんこのたまちゃんです。
スコティッシュフォールドの男の子です。

たまちゃん

大きさは、高さ 約16cm 幅 約9cm 奥行き 約9cm です。

白スコ3
白スコ4
白スコ5

たまちゃんのお顔のアップです。

お目目には、オニキスを使用しております。
クリクリのお目目がかわいいです♪

白スコ2

首には、鈴付きの赤いおリボンを付けています。
おリボンはお取り外し可能です。

白スコ6

アイスクリームショップ店員ごまちゃん

アイスクリームショップ店員のごまちゃんを作りました。

アイスごま1

両手にはダブルのアイスクリームを持っています。

アイスごま9

大きさは、高さ 約7cm 幅 約13.5cm 奥行き 約6.5cm です。

アイスごま4
アイスごま5
アイスごま6

上から見下ろすとこんな感じです。

アイスごま3

ごまちゃんのお顔のアップです。

アイスごま2

手の平に乗せてみました。

アイスごま7

カフェごまちゃんとの2ショットです。

アイスごま8

ただいま、カフェごまちゃんと一緒にオークションに出品中です。
ぜひぜひオークションまで見にいらしてください。

ボディほぼ完成です

制作中の真っ白なスコティッシュフォールドちゃんの
ボディがほぼ完成しました。

20130316-1.jpg

しっぽも付きましたよ~。

20130316-2.jpg
20130316-3.jpg

完成までもうひといきです。

後は、もうちょっと全体的に整えてお顔におひげを付けたり
お首に飾りを付けると完成です。

スコティッシュフォールドちゃん制作中

真っ白なスコティッシュフォールドちゃんを制作中です。

お顔がだいたいできあがってきたところです。

お目目には、オニキスを使っています。

20130313-1.jpg

ボディも土台がだいたい出来あがって、手足に肉球が付いた状態です。

20130313-2.jpg
20130313-3.jpg

カフェ店員ごまちゃん

カフェ店員のごまちゃんを作りました。

カフェごま1

緑色のエプロンをして手には珈琲の入ったカップを持っています。

カフェごま6


大きさは、高さ 約6.5cm 幅 約5cm 奥行き 約7.5cm です。

カフェごま7
カフェごま2
カフェごま3

真上から見るとこんな感じです。

カフェごま4

ごまちゃんのお顔のアップです。

カフェごま5

手の平に乗せてみました。

カフェごま8

ごまちゃん3ショットです。

カフェごま9

カフェ店員ごまちゃん、後日オークション出品予定です。

パティシエごまちゃん

パティシエのごまちゃんを作りました。

パティシエごま1

左手にピンクのお皿に乗ったごまちゃんケーキを持っています。

パティシエごま6

大きさは、高さ 約7cm 幅 約8.5cm 奥行き 約6cm です。

パティシエごま2
パティシエごま3
パティシエごま4

真上から見るとこんな感じです。

パティシエごま5

ごまちゃんのお顔のアップです。

パティシエごま7

手の平に乗せてみました。

パティシエごま9

郵便配達ごまちゃんとの2ショットです。

パティシエごま8

ただいま郵便配達ごまちゃんと一緒にオークションに出品中です。
ぜひぜひオークションまで見にいらしてください。

オークションページへ

郵便配達ごまちゃん

郵便配達員のごまちゃんを作りました。

郵便ごまちゃん1

ピンクの封筒に入ったお手紙を配達に来たところです。

郵便ごまちゃん3

左側には郵便マークの入ったバッグを提げています。

郵便ごまちゃん4

大きさは、高さ 約6.5cm 幅 約7.5cm 奥行き 約5.5cm です。

郵便ごまちゃん7
郵便ごまちゃん5

真上からみるとこんな感じです。

郵便ごまちゃん6

ごまちゃんのお顔のアップです。
お帽子にも郵便マークが入ってます。

郵便ごまちゃん2

手の平にちょこんと乗せてみました。

郵便ごまちゃん8

ハートごまちゃんとの2ショットです。

郵便ごまちゃん9

ただいまオークションに出品中です。
ぜひぜひ見にいらしてください。

オークションページへ
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02 04
ランキング参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



プロフィール

あるちゃん

Author:あるちゃん
羊毛フェルトで作品を作ってます。
作品はオークションに出品しております。

※現在、オーダーは受け付けておりません。

作品アルバム
母作品アルバム
著作権
当ブログ内にある画像や文章の転載・転用、作品の複製・模倣・コピー品の販売は、固くお断りします。
作品・デザインの著作権は arucyan に所属します。


最新記事
カテゴリ
楽天市場
月別アーカイブ
お問い合わせ
広告
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる