チンチラちゃん完成間近

チンチラシルバーちゃんをただいま制作中です。

ほぼ植毛が完了して、完成間近です。

20130731.jpg

今回の猫ちゃんも、もふもふです。

小さなヒマラヤンちゃん

小さなヒマラヤンちゃんを作りました。

ミニヒマラヤン1

大きさは、高さ 約6.5cm 幅 約12cm 奥行き 約7cm
しっぽの長さ 約6.5cm です。

ミニヒマラヤン2
ミニヒマラヤン3

ヒマラヤンちゃんのお顔のアップです。

ミニヒマラヤン4

手の平に乗るかわいいサイズです。

ミニヒマラヤン5

ただいま、ヒマラヤンちゃんオークションに出品中です。
ぜひぜひ見にいらしてください。

ヒマラヤンちゃんオークションはこちらから

猫ちゃん制作中

ただいま2匹の猫ちゃん制作中です。

土台は完成して今しっぽを制作しています。

20130727.jpg

今日はおやつにミスタードーナツ食べました。

ぷるるんポン・デ・リングです。
桃、黒味みつ、わらびもちの3種類あります。

20130727_2.jpg

ポン・デ・リングの上にわらびもちが乗ってます。
美味しいですが、わらびもちない普通のポン・デ・リングの方が好きです。

あとカルピススタードーナツも食べました。
ソーダー味のチョコレートがコーティングされていて中に
カルピスクリームが入ってます。

ちょっと甘めのドーナツですが、カルピスクリームが美味しいです。

20130727_3.jpg

ホーランドロップイヤーちゃん ブロークンオパール

ホーランドロップイヤーちゃんを作りました。

カラーは、ブロークンオパールです。

ホーランブロークンオパール1

大きさは、高さ 約6.5cm 幅 約6cm 奥行き 約7cm です。

ホーランブロークンオパール3
ホーランブロークンオパール4
ホーランブロークンオパール5

ホーランドロップイヤーちゃんのお顔のアップです。

ホーランブロークンオパール6

手の平にちょこんと乗るかわいいサイズです。

ホーランブロークンオパール7

ただいまホーランドロップイヤーちゃんオークションに出品中です。
ぜひぜひオークションまで見にいらして下さい。

オークションへはこちらから

ホーランブロークンオパール2

ホーランドロップイヤーちゃん ブロークンオレンジ

ホーランドロップイヤーちゃんを作りました。

カラーは、ブロークンオレンジです。

ホーランブロークンオレンジ1

大きさは、高さ 約6.5cm 幅 約5.5cm 奥行き 約6.5cm です。

ホーランブロークンオレンジ2
ホーランブロークンオレンジ3
ホーランブロークンオレンジ4

ホーランドロップイヤーちゃんのお顔のアップです。

ホーランブロークンオレンジ5

手の平にちょこんと乗せれるかわいいサイズです。

ホーランブロークンオレンジ7

ただいまホーランドロップイヤーちゃん、オークションに出品中です。
ぜひぜひオークションまで見にいらしてください。

オークションへはこちらから

ホーランブロークンオレンジ6

No.24 茶トラちゃん

母が作った茶トラちゃんです。

茶トラちゃん1

大きさは、高さ 約10.5cm 幅 約5.5cm 奥行き 約8.5cm です。

茶トラちゃん2
茶トラちゃん3

茶トラちゃんのお顔のアップです。

茶トラちゃん4

手の平に乗せるとこんな感じです。

茶トラちゃん5

ホーランドロップイヤーちゃん オレンジ

ホーランドロップイヤーちゃんを作りました。

カラーは、オレンジです。

ホーランドオレンジ1

大きさは、高さ 約6cm 幅 約6cm 奥行き 約6cm です。

ホーランドオレンジ5
ホーランドオレンジ3
ホーランドオレンジ2

真上から見るとこんな感じです。

ホーランドオレンジ4

ホーランドロップイヤーちゃんのお顔のアップです。

ホーランドオレンジ6

手の平にちょこんと乗るかわいいサイズです。

ホーランドオレンジ7

ただいまホーランドロップイヤーちゃん、オークションに出品中です。
ぜひぜひ見にいらして下さい。

オークションへはこちらから

No.23 前足をあげる茶白ちゃん

母が作った前足をあげている茶白ちゃんです。

手をあげる茶白1

大きさは、高さ 約11cm 幅 約7cm 奥行き 約8cmです。

手をあげる茶白2
手をあげる茶白3

茶白ちゃんのお顔のアップです。

手をあげる茶白4

手の平に乗せるとこんな感じです。

手をあげる茶白5

うさぎちゃんでした

現在作っていたのは、うさぎちゃんでした。

20130719_1.jpg

ホーランドロップイヤーという種類のうさぎちゃんを作ってみました。
たれ耳がかわいいうさぎちゃんです。

カラーは、オレンジです。

20130719_2.jpg

あらためてかわいく写真を撮ってアップします~。

土台制作中

ただいま土台制作中です。

20130715_1.jpg

どんな作品になるかは出来てからのお楽しみに~。

20130715_2.jpg

No.25 おねんねぶち猫

母が作ったおねんねしているぶち猫ちゃんです。

おねんねぶち猫1

大きさは、

高さ 約3.5cm 幅 約11cm 奥行き 約7cm

座布団 縦 約8cm 横 約8.5cm

です。

おねんねぶち猫2
おねんねぶち猫3

ぶち猫ちゃんのお顔のアップです。

おねんねぶち猫4

手の平に乗せるとこんな感じです。

おねんねぶち猫5

No.22 香箱座りのはちわれちゃん

母が作った香箱座りのはちわれちゃんです。

香箱はちわれ1

大きさは、

高さ 約9cm 幅 約6.5cm 奥行き 約13cm
しっぽの長さ 約8cm

です。

香箱はちわれ2
香箱はちわれ3

真上から見るとこんな感じです。

香箱はちわれ4

はちわれちゃんのお顔のアップです。

香箱はちわれ5

子猫の黒白はちわれちゃん

子猫の黒白はちわれちゃんが出来上がりました。

ちょこっと首を横にかしげています。

子猫はちわれ1

大きさは、高さ 約13cm 幅 約7cm 奥行き 約10cm
しっぽの長さ 約7.5cm です。

子猫はちわれ2
子猫はちわれ3
子猫はちわれ4

真上から見るとこんな感じです。

子猫はちわれ5

はちわれちゃんのお顔のアップです。

子猫はちわれ6

いろんな角度からも撮影してみました。

子猫はちわれ7
子猫はちわれ8

手の平に乗せるとこんな感じです。
いつもよりちょっと大きめのサイズです。

子猫はちわれ9

ただいまオークションに出品中です。
ぜひぜひオークションまで見にいらして下さい。

はちわれちゃんオークションへはこちらから

お顔植毛中~

制作中の子猫ちゃんのお顔こんな感じになってきました。

はちわれちゃんです。

20130711.jpg

引き続き体の植毛を行います。

子猫ちゃん制作中

現在、子猫ちゃんを制作しています。

土台は8割ほど完成してます。

20130709_1.jpg

足の裏の肉球は先に付けました。

20130709_2.jpg

どんな子猫ちゃんが出来上がるかお楽しみに~。

No.21 ヒマラヤンちゃん

母が作ったヒマラヤンちゃんです。

ヒマラヤン1

大きさは、

高さ 約9cm 幅 約6cm 奥行き 約7cm
しっぽの長さ 約6.5cm

です。

ヒマラヤン2
ヒマラヤン3

ヒマラヤンちゃんのお顔のアップです。

ヒマラヤン4

手の平に乗せるとこんな感じです。

ヒマラヤン5

小さな黒猫ちゃん

小さな黒猫ちゃんを作りました。

ミニ黒猫1

大きさは、高さ 約6.5cm 幅 約11cm 奥行き 約5.5cm
しっぽの長さ 約5cm です。

ミニ黒猫2
ミニ黒猫3

ころんと転がったポーズです。

ミニ黒猫5

黒猫ちゃんのお顔のアップです。

ミニ黒猫4

手の平に乗せるとこんな感じです。

ミニ黒猫6

ただいま黒猫ちゃんオークションに出品中です。
ぜひぜひオークションまで見にいらして下さい。

黒猫ちゃん植毛完了

小さな黒猫ちゃんの植毛が完了しました。

きりっとしたかわいい感じに仕上がりました。

20130706.jpg

あとは首に鈴を付ければ完成です。

No.20 ボールにじゃれているアビシニアンちゃん

母が作ったアビシニアンちゃんです。

ボールにじゃれています。

アビシニアン1

大きさは、

高さ 約6.5cm 幅 約11cm 奥行き 約5cm
しっぽの長さ 約5.5cm

です。

アビシニアン3
アビシニアン2
アビシニアン4

アビシニアンちゃんのお顔のアップです。

アビシニアン5

黒猫ちゃん制作中

小さな猫ちゃんシリーズの黒猫ちゃんをただいま制作中です。

足の肉球と耳を付けるところまで出来ました。

20130704.jpg

小さなロシアンブルーちゃん

小さなロシアンブルーちゃんを作りました。

小さいですが、ピンクの肉球も付いてますよ。

ミニロシ1

大きさは、高さ 約6cm 幅 約11cm 奥行き 約.5cm
しっぽの長さ 約5cm です。

ミニロシ3
ミニロシ4

ロシアンブルーちゃんのお顔のアップです。

瞳の色は綺麗なグリーンです。

ミニロシ2

手の平サイズです。

ミニロシ5

後日オークションに出品予定です。
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
06 08
ランキング参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



プロフィール

あるちゃん

Author:あるちゃん
羊毛フェルトで作品を作ってます。
作品はオークションに出品しております。

※現在、オーダーは受け付けておりません。

出品中です♪
作品アルバム
母作品アルバム
ミニチュア雑貨アルバム
著作権
当ブログ内にある画像や文章の転載・転用、作品の複製・模倣・コピー品の販売は、固くお断りします。
作品・デザインの著作権は arucyan に所属します。


最新記事
カテゴリ
楽天市場
月別アーカイブ
お問い合わせ
広告
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる