

3匹にゃんこちゃんほぼ完成

3匹にゃんこちゃんのぶち猫ちゃん、キジトラちゃんが
ほぼ完成しました。

ひげを付けて全体的に整えれば完成です。

ぶち猫ちゃんです。

20131031_3.jpg
20131031_4.jpg

キジトラちゃんです。

20131031_5.jpg
20131031_6.jpg

母が今制作中のスコティッシュフォールドちゃんです。

20131031_1.jpg
20131031_2.jpg

サークルKのDHC監修のバジル香るイタリアンチキンまんを食べました。

バジルの練り込まれた皮と中のトマトソースがとても相性良くて
美味しかったです。女性ごのみの中華まんでしたよ。

20131031_7.jpg

窯出しとろけるチーズケーキも食べました。
チーズケーキ好きにはたまらない美味しさでしたよ。

20131031_8.jpg

茶白ちゃん、もうすぐ完成

3匹にゃんこちゃんの茶白ちゃんもうすぐ完成です。

20131029_1.jpg

あともう少し全体的に整えてひげを付ければ完成です。

20131029_2.jpg

茶白ちゃん完成後は、ぶちちゃん制作していきます。

No.53 三毛猫のまねき猫ちゃん

母が作った三毛猫のまねき猫ちゃんです。

まねき猫1

大きさは、高さ 約10.5cm 幅 約6cm 奥行き 約6cm です。

まねき猫2
まねき猫3

まねき猫ちゃんのお顔のアップです。

まねき猫4

手の平にちょこんと乗るサイズですよ~。

まねき猫5

ただいま三毛猫ちゃんオークションに出品中です。
ぜひぜひオークションまで見にいらして下さい。

オークションへはこちらから

キジトラちゃん、お顔完成

3匹にゃんこちゃんのキジトラちゃんのお顔が完成しました。

20131025_1.jpg

引き続き3匹にゃんこちゃんの体を作成していきます。

母が制作中だった三毛猫のまねき猫ちゃんが完成しました。

20131025_2.jpg

寒くなってきたので、母がレオにもぐれるブランケット買いました。

20131025_3.jpg

さっそくにおいをかぎに来てちょっとだけもぐってました。
まだ慣れてないのでそのうち入るようになると思います。

20131025_4.jpg

黒白ちゃんのお顔完成

3匹にゃんこちゃんの黒白ちゃんのお顔が完成しました。

20131024_2.jpg

ただいまキジトラちゃんのお顔制作中です。
もう少しでお顔完成です。

20131024_3.jpg

今、母はまねき猫ちゃん制作中です。

20131024_1.jpg

神戸そごうのアンデルセンでこんなかわいいパン見つけました。

黒猫ちゃんのチョコクリームパンです。

20131024_4.jpg

表面は、メロンパンみたいな感じで中にチョコクリームが
入っていて美味しかったですよ。

ハロウィンにいかがですか?

20131024_5.jpg

No.52 お座り茶トラちゃん

母作品のお座り茶トラちゃんです。

茶トラ1

大きさは、高さ 約15cm 幅 約6.5cm 奥行き 約13cm です。

茶トラ2
茶トラ3

茶トラちゃんのお顔のアップです。

茶トラ4

手の平に乗せるとこんな感じです。

いつもより大きめのサイズです。

茶トラ5

ただいま茶トラちゃんオークションに出品中です。
ぜひぜひオークションまで見にいらして下さい。

オークションへはこちらから

No.51 座布団にお座りしている茶白ちゃん

母作品の座布団にお座りしている茶白ちゃんです。

茶白ちゃん1

大きさは、

茶白猫ちゃん
高さ 約6cm 幅 約4cm 奥行き 約7.5cm

座布団
縦 約7.5cm 横 約8cm

です。

茶白ちゃん3
茶白ちゃん2

茶白ちゃんのお顔のアップです。

茶白ちゃん4

手の平に乗せるとこんな感じです。

ちょこんと乗る小さめサイズです。

茶白ちゃん5

ただいま茶白ちゃん、オークションに出品中です。
ぜひぜひ見にいらして下さい。

オークションへはこちらから

母新作、茶トラちゃん

母新作の茶トラちゃんです。

20131020_1.jpg

いつもより大きめサイズです。

20131020_2.jpg

3匹にゃんこちゃんの黒白ちゃんのお顔制作中です。

20131020_3.jpg

ローソンの厚焼きパンケーキ食べました。

20131020_4.jpg

温めて食べます。

クリームがとろーっととろけてパンケーキふわっとしてて美味しかったです。

20131020_5.jpg

マクドナルドのマックペッパービーフ食べました。

ハッシュドポテトが、ビーフパティと良く合っていて
ブラックペッパーが効いていて美味しかったです。

20131020_6.jpg

マックトーストも食べました。

朝に軽く食べるのにいい感じでした。

20131020_7.jpg

お顔完成

3匹にゃんこちゃんの茶白ちゃんのお顔が完成しました。

20131018_1.jpg

引き続き残りのにゃんこちゃんのお顔制作していきます。

スマップとセブンイレブンがコラボした商品また食べました。

ミートソースの和風仕立てオムライスとキャラメルムース&香りとコクの珈琲ゼリーです。

20131018_2.jpg
20131018_3.jpg

ミートソースがオムライスと相性良くて美味しかったです。
ハンバーグが入っているのもいいですね。

20131018_4.jpg
20131018_5.jpg

キャラメルムースが甘くて珈琲ゼリーがほろ苦いのでちょうど
バランスが良くて美味しかったです。

お顔作成中

現在、3匹にゃんこちゃんの1匹、茶白にゃんこちゃんのお顔を制作中です。

20131017_1.jpg

日曜9時のドラマ、安藤ロイドとコラボしたパン食べました。

20131017_2.jpg

どちらもおいしかったです。
きなこあげぱん、アンドーナツみたいな感じでおすすめです。

20131017_3.jpg

スマップとセブンイレブンとこらぼした商品でハンディラップサラダと
苺みるく大福食べました。

どちらも美味しかったです。

ハンディラップ、手もよごれずちょこっとお腹空いたとき食べるのに
おススメです。

20131017_4.jpg

苺大福とはまた違った感じで美味しかったです。

20131017_5.jpg

母新作、茶白ちゃん

母新作の茶白ちゃんです。

後日、オークションに出品します。

20131014_1.jpg

3匹にゃんこちゃん、お目目付いて顔の制作に入ったところです。

20131014_2.jpg

神戸そごうで開催されていた北海道物産展行ってきました。

[札幌]らぁめん道場 黒帯の味噌チャーシュー麺食べました。

スパイシーな味噌味でとっても美味しかったです。

20131014_3.jpg
20131014_4.jpg

ベリーベリースムージーのカシスとグースベリー飲みました。

20131014_5.jpg

お土産に幸福のカシスロール買って来て食べました。
少し酸味があって美味しかったです。

20131014_6.jpg

仮面ライダー鎧武作ってみました

先週の日曜日から始まった仮面ライダー鎧武の頭部だけの
マスコットを作ってみました。

鎧武オレンジ1

大きさは、高さ 約5.5cm 幅 約5.5cm 奥行き 約4.5cm です。

鎧武オレンジ2
鎧武オレンジ3

キーボールチェーン付きなのでかばんなどに付けれます。

鎧武オレンジ4

No.50 かつお大好きベンガルちゃん

母が作ったベンガルちゃんです。

大好きなかつおのクッションをだっこしてねんねしています。

ベンガル1

大きさは、

ベンガルちゃん
高さ 約5cm 幅 約7.5cm 奥行き 約9.5cm

かつお
高さ 約2.5cm 幅 約10.5cm 奥行き 約5cm

です。

ベンガル2
ベンガル3

ベンガルちゃんのお顔のアップです。

ベンガル4

手の平に乗せるとこんな感じです。

ベンガル5

ただいまベンガルちゃん、オークションに出品中です。
ぜひぜひオークションまで見にいらしてください。

オークションへはこちらから

ベンガル6

ミニシロフクロウちゃん

久々にミニシロフクロウちゃんを作りました。

シロフクロウ1

大きさは、高さ 約7cm 幅 約5.5cm 奥行き 約6cm です。

シロフクロウ2
シロフクロウ3

シロフクロウちゃんのお顔のアップです。

シロフクロウ4

手の平に乗せるとこんな感じです。

シロフクロウ5

ただいまシロフクロウちゃんオークションに出品中です。
ぜひぜひオークションまで見にいらしてください。

オークションへはこちらから

No.49 仲良く箱に入っている子猫の三毛猫ちゃん

母が作った仲良く箱に入っている子猫の三毛猫ちゃんです。

箱三毛猫1

大きさは、

猫ちゃん1
高さ 約11.5cm 幅 約6.5cm 奥行き 約7cm

猫ちゃん2
高さ 約9cm 幅 約4.5cm 奥行き 約5.5cm


高さ 約6cm 幅 約9cm 奥行き 約5cm

です。

箱三毛猫2
箱三毛猫3

三毛猫ちゃん達のお顔のアップです。

箱三毛猫4

手の平に乗せるとこんな感じです。

箱三毛猫5

ただいま三毛猫ちゃん、オークションに出品中です。
ぜひぜひオークションまで見にいらしてください。

オークションへはこちらから

箱三毛猫6

土台がほぼ完成

3匹にゃんこちゃんのボディの土台が、ほぼ出来上がりました。

20131004_1.jpg
20131004_2.jpg

引き続きお顔の方制作していきます。

今、神戸そごうでやっている北海道物産展でスイーツ買ってきました。

ペイストリースナッフルスのチーズオムレットです。

20131004_3.jpg
20131004_4.jpg

一口サイズのチーズケーキです。

20131004_5.jpg

見た目は小山チーズに似ていますが、食感がものすごくふわっふわでした。
とっても美味しかったですよ~。
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
09 11
ランキング参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



プロフィール

あるちゃん

Author:あるちゃん
羊毛フェルトで作品を作ってます。
作品はオークションに出品しております。

※現在、オーダーは受け付けておりません。

作品アルバム
母作品アルバム
著作権
当ブログ内にある画像や文章の転載・転用、作品の複製・模倣・コピー品の販売は、固くお断りします。
作品・デザインの著作権は arucyan に所属します。


最新記事
カテゴリ
楽天市場
月別アーカイブ
お問い合わせ
広告
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

