No.87 やんちゃな茶トラの子猫ちゃん

母が作った子猫の茶トラちゃんです。

茶トラ子猫1

大きさは、

茶トラちゃん
高さ 約6cm 長さ 約16cm 幅 約8cm

布団
縦 約12.5cm 横 約12cm

です。

茶トラ子猫2
茶トラ子猫3

茶トラちゃんのお顔のアップです。

茶トラ子猫4

手の平に乗せるとこんな感じです。

茶トラ子猫5

ただいま茶トラちゃんオークションに出品中です。
ぜひぜひオークションまで見にいらして下さい。

オークションへはこちらから

No.86 ねんねしている茶トラちゃん

母が作ったねんねしている茶トラちゃんです。

布団の上で気持ちよさそうにねんねしています。

ねんね茶トラ1

大きさは、

茶トラちゃん
高さ 約5.5cm 長さ 約18cm 幅 約7cm

布団
縦 約14cm 横 約22cm

です。

ねんね茶トラ2
ねんね茶トラ3

茶トラちゃんのお顔のアップです。

ねんね茶トラ4

手の平に乗せるとこんな感じです。

ねんね茶トラ5

ただいま茶トラちゃんオークションに出品中です。
ぜひぜひオークションまで見にいらして下さい。

オークションへはこちらから

お顔制作中

オーダー猫ちゃんのお顔を作っていってます。

模様を付けていくとだんだんかわいくなってきました。

20140623_1.jpg

母新作、ねんねしている茶トラちゃん完成です。
まもなく出品予定です。

20140623_2.jpg

JR大阪駅にあるカフェの新作、ココマンゴーゼリーフローズン飲みました。
ココナッツ風味でマンゴーものってて美味しかったです。

20140623_4.jpg

ポンパレでチケット買ったのでニューデリーキッチンでカレー食べました。

カレーは辛くなくて美味しかったのですが、全体的に思ってたより量が
少なくてもの足りなかったです。
安いチケットなのでまぁ仕方がないかなと思いました。

20140623_5.jpg

マクドナルドの期間限定メニューでまだ食べていなかった
スパニッシュオムレツマフィン食べました。

やわらかいオムレツにピリッとしたソースで美味しかったです。

20140623_6.jpg

ロッテリアとグリーンガムがコラボした初摘みミントシェーキ(ロッテグリーンガム風味)
を飲みました。

グリーンガムの味って美味しいのかなと思って飲みましたが、
爽やかなミント味でとっても美味しかったです。

20140623_7.jpg

JR大阪駅でこたべというのが売ってました。
おたべの一口サイズバージョンでかわいい小箱に入っています。

5~8月限定で売っている。抹茶こしあんと、わらびこしあんを
買いました。

一口サイズで食べやすく美味しかったです。

お土産に喜ばれると思います。

20140623_3.jpg



土台完成、着色中

オーダー猫ちゃんの土台完成したので、全体的に着色していってます。

20140621_2.jpg

母は、寝ている茶トラちゃん制作中です。

20140621_1.jpg

最近食べたミスド

クロワッサンドーナツの新しい味が出てました。
ポンデリングフェアしてるみたいで期間限定の味出てました
どちらも芋です(笑)

20140621_3.jpg

最近食べたローソンスイーツ
ロールケーキは、薔薇の香りがしてさっぱり甘酸っぱくて美味しかったです。
カップスイーツも手軽に食べれて美味しかったです。

20140621_4.jpg

マクドナルドのワールドカップコラボのバーガー第2弾食べました。

フランスとジャパンバーガーです。

20140621_5.jpg

ジャパンのメンチカツ美味しかったし、フランスのチキンもさくっと揚がって
いて美味しかったです。

個人的にはフランスのチーズソースとパンも美味しいので
フランスの方がおすすめです。

20140621_6.jpg

No.85 ぽっちゃり茶トラちゃん

母が作ったぽっちゃりした茶トラちゃんです。

魚のおもちゃが側にころがっています。

茶トラ1

大きさは、

茶トラちゃん
高さ 約15cm 幅 約12cm 奥行き 約10.5cm

魚のおもちゃ
長さ 約6cm

敷物
縦 約12cm 横 約12.5cm

です。

茶トラ2
茶トラ3

茶トラちゃんのお顔のアップです。

茶トラ4

手の平に乗せるとこんな感じです。

茶トラ5

ただいま茶トラちゃんオークションに出品中です。
ぜひぜひオークションまで見にいらして下さい。

オークションへはこちらから

もふっとした猫ちゃん制作中

母がもふっとした猫ちゃん制作中です。

20140611_1.jpg

マクドナルドのワールドカップとコラボしたメニュー食べました。

ブラジルバーガーとドイツバーガーです。
どちらも美味しかったですが、私はドイツバーガーの方が好みでした。

13日まででまた14日から新しいメニューに変わります。
食べてない方はお早目に。

20140611_2.jpg

ミスタードーナツとモスバーガーがコラボしたモスドの商品
モスのフレンチクルーラー ベリーショコラを食べました。

モスバーガーっぽく中のドーナツ紙で包まれてましたよ。

20140611_3.jpg

パフ入りチョコプレートと甘酸っぱいミックスベリーの
果肉やいちごホイップ、マンゴーソースがサンドされてます。

豪華なフレンチクルーラーで甘酸っぱくてとっても
美味しかったです。

20140611_4.jpg

足先出来ました

オーダー猫ちゃんの足先部分が出来ました。

20140610_1.jpg

土台も徐々に形作っていっているところです。

20140610_2.jpg

スターバックスの期間限定メニューの
マーブルキャラメル コーヒージェリーフラペチーノと
ダブルチョコレート コーヒージェリーフラペチーノを飲みました。

20140610_3.jpg

コーヒージェリーがたっぷり中に入っていて暑い時期にぴったりな
さっぱり味でどちらも美味しいですよ。

サラダラップ チキンシーザーも食べました。

20140610_4.jpg

ローソンのロールシリーズのミックスフルーツトッピング食べました。
フルーツたっぷりで美味しかったです。

20140610_5.jpg

No.84 ボールで遊ぶアビシニアンちゃん

母が作ったアビシニアンちゃんです。

ボールで遊んでいます。

アビシニアン1

大きさは、

アビシニアンちゃん
高さ 約11.5cm 幅 約14cm 奥行き 約8cm

敷物
縦 約13.5cm 横 約19.5cm

です。

アビシニアン2
アビシニアン3

アビシニアンちゃんのお顔のアップです。

アビシニアン4

手の平に乗せるとこんな感じです。

アビシニアン5

ただいまアビシニアンちゃんオークションに出品中です。
ぜひぜひオークションまで見にいらして下さい。

オークションへはこちらから
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
05 07
ランキング参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



プロフィール

あるちゃん

Author:あるちゃん
羊毛フェルトで作品を作ってます。
作品はオークションに出品しております。

※現在、オーダーは受け付けておりません。

出品中です♪
作品アルバム
母作品アルバム
ミニチュア雑貨アルバム
著作権
当ブログ内にある画像や文章の転載・転用、作品の複製・模倣・コピー品の販売は、固くお断りします。
作品・デザインの著作権は arucyan に所属します。


最新記事
カテゴリ
楽天市場
月別アーカイブ
お問い合わせ
広告
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる