

№95 ぶさかわにゃんこちゃん

母が作ったぶさかわにゃんこちゃんです。

ぶさかわ1

大きさは、

猫ちゃん
高さ 約12cm 幅 約8cm 奥行き 約17cm

クッション
縦 約11cm 横 約19.5cm

です。

ぶさかわ2
ぶさかわ3

ぶさかわちゃんのお顔のアップです。

ぶさかわ4

手の平に乗せるとこんな感じです。

ぶさかわ5

ただいまぶさかわちゃんオークションに出品中です。
ぜひぜひオークションまで見にいらして下さい。

オークションへはこちらから

№94 茶トラのマンチカンちゃん

母が作った茶トラのマンチカンちゃんです。

マンチカン1

大きさは、

マンチカンちゃん
高さ 約13.5cm 幅 約12cm 奥行き 約14cm

敷物
縦 約12.5cm 横 約15.5cm

です。

マンチカン2
マンチカン3

マンチカンちゃんのお顔のアップです。

マンチカン4

手の平に乗せるとこんな感じです。

マンチカン5

ただいまマンチカンちゃんオークションに出品中です。
ぜひぜひオークションまで見にいらして下さい。

オークションへはこちらから

№93 茶白の子猫ちゃん

母が作った茶白の子猫ちゃんです。

茶白1

大きさは、

茶白ちゃん
高さ 約17cm 幅 約13cm 奥行き 約8cm

敷物
縦 約13cm 横 約15cm

です。

茶白2
茶白3

茶白ちゃんのお顔のアップです。

茶白4

手の平に乗せるとこんな感じです。

茶白5

ただいま茶白ちゃんオークションに出品中です。
ぜひぜひオークションまで見にいらして下さい。

オークションへはこちらから

ぶさかわにゃんこちゃん完成

母新作、ぶさかわにゃんこちゃんが完成しました。

20140822_1.jpg
20140822_2.jpg
20140822_3.jpg
20140822_4.jpg

ぶさかわにゃんこちゃんのお顔のアップです。

20140822_5.jpg

茶トラのマンチカンちゃん完成

母新作、茶トラのマンチカンちゃんが完成しました。

20140819_1.jpg
20140819_2.jpg
20140819_4.jpg

マンチカンちゃんのお顔のアップです。

20140819_3.jpg

茶白ちゃん完成

母新作の茶白の子猫ちゃんが完成しました。

20140818_1.jpg
20140818_3.jpg

茶白ちゃんのお顔のアップです。

20140818_2.jpg

猫ちゃん制作中

母が制作中の子猫ちゃんです。

近日完成予定です。

20140806_1.jpg
20140806_2.jpg

No.92 寝そべりアビシニアンちゃん

アビシニアン1
母が作ったアビシニアンちゃんです。

寝そべってくつろいでいます。

大きさは、

アビシニアンちゃん
高さ 約10cm 長さ 約18cm 幅 約10cm

クッション
縦 約7.5cm 横 約7cm

敷物
縦 約13cm 横 約18cm

です。

アビシニアン2
アビシニアン3

アビシニアンちゃんのお顔のアップです。

アビシニアン4

手の平に乗せるとこんな感じです。

アビシニアン5

ただいまアビシニアンちゃんオークションに出品中です。
ぜひぜひオークションまで見にいらして下さい。

オークションへはこちらから

麦わらシロフクロウちゃん

麦わら帽子をかぶったシロフクロウちゃんを作りました。

麦わらシロフクロウ1

大きさは、

シロフクロウちゃん
高さ 約10cm(帽子をかぶると約12cm)
幅 約8cm 奥行き 約9cm

敷物
縦 約8cm 横 約10cm

です。

麦わらシロフクロウ2
麦わらシロフクロウ3

シロフクロウちゃんのお顔のアップです。

麦わらシロフクロウ4

手の平に乗せるとこんな感じです。

麦わらシロフクロウ5

ただいまシロフクロウちゃん、オークションに出品中です。
ぜひぜひオークションまで見にいらしてください。

オークションへはこちらから

麦わらシロフクロウ6
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
07 09
ランキング参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



プロフィール

あるちゃん

Author:あるちゃん
羊毛フェルトで作品を作ってます。
作品はオークションに出品しております。

※現在、オーダーは受け付けておりません。

作品アルバム
母作品アルバム
著作権
当ブログ内にある画像や文章の転載・転用、作品の複製・模倣・コピー品の販売は、固くお断りします。
作品・デザインの著作権は arucyan に所属します。


最新記事
カテゴリ
楽天市場
月別アーカイブ
お問い合わせ
広告
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

