

№105 ベッドでねんねしているサバトラちゃん

母が作ったベッドでねんねしているサバトラちゃんです。

ねんねサバトラ1

大きさは、

猫ちゃん
高さ 約3.5cm 幅 約7cm 奥行き 約5cm

ベッド
高さ 約5cm 幅 約10cm 奥行き 約7.5cm

です。
ねんねサバトラ2
ねんねサバトラ3

手の平に乗せるとこんな感じです。

ねんねサバトラ5

ただいまサバトラちゃんオークションに出品中です。
ぜひぜひオークションまで見にいらして下さい。

オークションへはこちらから

ねんねサバトラ4

№104 寝そべりはちわれちゃん

母が作ったベンチで寝そべっているはちわれちゃんです。

寝そべりはちわれ1

大きさは、

高さ 約3cm 幅 約4.5cm 奥行き 約7cm

ベンチ
高さ 約6cm 幅 約6.6cm 奥行き 約4cm

です。

寝そべりはちわれ2
寝そべりはちわれ3

はちわれちゃんのお顔のアップです。

寝そべりはちわれ4

手の平に乗せるとこんな感じです。

寝そべりはちわれ5

ただいまはちわれちゃんオークションに出品中です。
ぜひぜひオークションまで見にいらして下さい

オークションへはこちらから

寝そべりはちわれ6

№103 お座りスコティッシュフォールドちゃん

母が作った小さなスコティッシュフォールドちゃんです。

お座りスコ1

大きさは、

高さ 約7cm 幅 約4.5cm 奥行き 約7cm

敷物
縦 約5.5cm 横 約4.8cm

です。

お座りスコ2
お座りスコ3

スコちゃんのお顔のアップです。

お座りスコ4

手の平に乗せるとこんな感じです。

お座りスコ5

ただいまスコちゃんオークションに出品中です。
ぜひぜひオークションまで見にいらして下さい。

オークションへはこちらから

ハムちゃん ハロウィンセット

ハムスターちゃんハロウィンセットになってまたまた登場です。

ハロウィンハム1

大きさは、

ハムスターちゃん
高さ 約14cm 幅 約10cm 奥行き 約6.5cm

帽子
高さ 約6cm 直径 約7.5cm

おばけちゃん
高さ 約7cm 幅 約4.5cm 奥行き 約3cm

かぼちゃ
高さ 約5.5cm 幅 約6cm 奥行き 約6cm

マット
縦 約10cm 横 約15cm 厚み 約2cm

です。

ハロウィンハム2
ハロウィンハム3

ハムスターちゃんのお顔のアップです。

ハロウィンハム4

手の平に乗せるとこんな感じです。

ハロウィンハム5

ただいまハムスターちゃんオークションに出品中です。
ぜひぜひオークションまで見にいらして下さい。

オークションへはこちらから

ハロウィンハム6

ハロウィン作品制作中

来月、ハロウィンなのでハロウィン作品を制作中です。

おばけとかぼちゃ作りました。

20140924_1.jpg
20140924_2.jpg

近日、ハロウィン作品出品予定です。お楽しみに。

フクロウちゃん

フクロウちゃんを作りました。

ふくろう1

大きさは、

フクロウちゃん
高さ 約10cm 幅 約7.5cm 奥行き 約8cm

敷物
縦 約11cm 横 約11cm

です。

ふくろう2
ふくろう3
ふくろう4

フクロウちゃんのお顔のアップです。

ふくろう5

手の平に乗せるとこんな感じです。

ふくろう6

ただいまフクロウちゃんオークションに出品中です。
ぜひぜひオークションまで見にいらして下さい。

オークションへはこちらから

№102 キャットタワー

母が作った小さなキャットタワーです。

キャットタワー1

大きさは、高さ 約12cm 幅 約7.5cm 奥行き 約9cm です。

キャットタワー2
キャットタワー3
キャットタワー4

ただいまキャットタワー、ちいさなにゃんこちゃんオークションに出品中です。
ぜひぜひオークションまで見にいらして下さい。

オークションへはこちらから

キャットタワー5

№101 つめとぎしているサバトラちゃん

母が作ったつめとぎしている小さなサバトラちゃんです。

立ちサバトラ1

大きさは、高さ 約6.5cm 幅 約3cm 奥行き 約6cm です。

立ちサバトラ2
立ちサバトラ3

手の平に乗せるとこんな感じです。

立ちサバトラ4

ただいまサバトラちゃんオークションに出品中です。
ぜひぜひオークションまで見にいらして下さい。

オークションへはこちらから

立ちサバトラ5

№100 スコ座りでねんねしているサバトラちゃん

母が作ったスコ座りでねんねしている小さなサバトラちゃんです。

スコねんねサバトラ1

大きさは、高さ 約6cm 幅 約5cm 奥行き 約6.5cm です。

スコねんねサバトラ2
スコねんねサバトラ3

手の平に乗せるとこんな感じです。

スコねんねサバトラ4

ただいまサバトラちゃんオークションに出品中です。
ぜひぜひオークションまで見にいらして下さい。

オークションへはこちらから

スコねんねサバトラ5

№99 スコ座りでねんねしている茶白ちゃん

母が作ったスコ座りでねんねしている茶白ちゃんです。

スコねんね茶白1

大きさは、高さ 約6cm 幅 約5.5cm 奥行き 約5cm です。

スコねんね茶白2
スコねんね茶白3

手の平に乗せるとこんな感じです。

スコねんね茶白4

ただいま茶白ちゃんオークションに出品中です。
ぜひぜひオークションまで見にいらして下さい。

オークションへはこちらから

スコねんね茶白5

№98 ねんねしている小さな三毛猫ちゃん

母が作ったねんねしている小さな三毛猫ちゃんです。

ねんね三毛猫1

大きさは、高さ 約5cm 幅 約6cm 奥行き 約3.5cm です。

ねんね三毛猫2
ねんね三毛猫3

手の平に乗せるとこんな感じです。

ねんね三毛猫4

ただいま三毛猫ちゃんオークションに出品中です。
ぜひぜひオークションまで見にいらして下さい。

オークションへはこちらから

ねんね三毛猫5

赤ずきんハムちゃん 追加画像

赤ずきんハムちゃんの追加のお写真紹介します。

赤ずきんを脱いだらこんな感じです。

赤ずきんハム7
赤ずきんハム8

小物を持たせるとこんな感じです。

赤ずきんハム9
赤ずきんハム10
赤ずきんハム12

ただいまハムスターちゃんオークションに出品中です。
ぜひぜひオークションまで見にいらして下さい。

オークションへはこちらから

赤ずきんハムちゃん

赤ずきんをかぶったジャンガリアンハムスターちゃんを作りました。

赤ずきんハム1

毛色は、プディングです。

手には、フランスパンとワインが入ったかごを持っています。

大きさは、
高さ 約14cm 幅 約10cm 奥行き 約6.5cm

敷物
縦 約10cm 横 約16cm
です。

赤ずきんハム2
赤ずきんハム3

ハムちゃんのお顔のアップです。

赤ずきんハム4

手の平に乗せるとこんな感じです。

赤ずきんハム5

ただいま赤ずきんハムちゃん、オークションに出品中です。
ぜひぜひオークションまで見にいらしてください。

オークションへはこちらから

赤ずきんハム6

№97 黒猫ちゃん香箱座り

母が作った香箱座りの黒猫ちゃんです。

黒香箱1

大きさは、

黒猫ちゃん
高さ 約7.5cm 幅 約9.5cm 奥行き 約16cm

座布団
縦 約14cm 横 約17.5cm

です。

黒香箱2
黒香箱3

黒猫ちゃんのお顔のアップです。

黒香箱4

手の平に乗せるとこんな感じです。

黒香箱5

ただいま黒猫ちゃんオークションに出品中です。
ぜひぜひオークションまで見にいらして下さい。

オークションへはこちらから

№96 黒猫のぶさかわにゃんこちゃん

母が作った黒猫のぶさかわにゃんこちゃんです。

黒ぶさかわ1

大きさは、

黒猫ちゃん
高さ 約11.5cm 幅 約13cm 奥行き 約5cm

座布団
縦 約11.5cm 横 約12cm

です。

黒ぶさかわ2
黒ぶさかわ3

黒猫ちゃんのお顔のアップです。

黒ぶさかわ4

手の平に乗せるとこんな感じです。

黒ぶさかわ5

ただいま黒猫のぶさかわちゃんオークションに出品中です。
ぜひぜひオークションまで見にいらして下さい。

オークションへはこちらから
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
08 10
ランキング参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



プロフィール

あるちゃん

Author:あるちゃん
羊毛フェルトで作品を作ってます。
作品はオークションに出品しております。

※現在、オーダーは受け付けておりません。

作品アルバム
母作品アルバム
著作権
当ブログ内にある画像や文章の転載・転用、作品の複製・模倣・コピー品の販売は、固くお断りします。
作品・デザインの著作権は arucyan に所属します。


最新記事
カテゴリ
楽天市場
月別アーカイブ
お問い合わせ
広告
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

