№107 ブランケットでねんねしているアメショちゃん

母が作ったあったかブランケットでねんねしているアメショちゃんです。

アメショねんね1

大きさは、

アメショちゃん
高さ 約4.5cm 幅 約8cm 奥行き 約6.5cm

ブランケット
縦 約11.5cm 横 約10.5cm

です。

アメショねんね2
アメショねんね3
アメショねんね4

手の平に乗せるとこんな感じです。

アメショねんね5

ただいまアメショちゃんオークションに出品中です。
ぜひぜひオークションまで見にいらして下さい。

オークションへはこちらから

ハムちゃん クリスマスセット

ジャンガリアンハムスターちゃんのクリスマスセットです。

帽子、プレゼント、マットがセットとなります。

ハムクリスマス1

大きさは、

ハムスターちゃん
高さ 約14cm 幅 約10cm 奥行き 約6.5cm

帽子
高さ 約6cm 直径 約6cm

プレゼント
高さ 約2cm 幅 約2cm 奥行き 約2cm

マット
縦 約11cm 横 約11.5cm

です。

ハムクリスマス2
ハムクリスマス3

ハムスターちゃんのお顔のアップです。

ハムクリスマス4

手の平に乗せるとこんな感じです。

ハムクリスマス5

ただいまハムスターちゃんオークションに出品中です。
ぜひぜひオークションまで見にいらして下さい。

オークションへはこちらから

寝ころんでいる猫ちゃん制作中

寝ころんでいる猫ちゃん制作中です。

土台は、ほぼ出来上がってきたのであとは植毛していきます。

20141027_1.jpg

マクドナルドのイカスミバーガー食べました。

フライドオニオンのサクサクしててイカスミソースと
チポトレソースがビーフとチーズにあっていて美味しかったです。

20141027_2.jpg
20141027_3.jpg

毛糸玉が入ったかご

毛糸玉が入ったかごを作りました。

フォト1

かごは、エコクラフトで作っています。

かごには、カラフルな毛糸玉が5個と棒針が入っています。

大きさは、

かご
高さ 約4.5cm 幅 約3.5cm 奥行き 約3.5cm

毛糸玉
約1.5cm

棒針
長さ 約5.3cm

です。

フォト2

ねんねしているはちわれちゃん

ねんねしているはちわれちゃんを作りました。

布団の上で気持ち良さそうにねんねしています。

はちわれねんね1

大きさは、

はちわれちゃん
高さ 約5cm 幅 約14cm 奥行き 約9cm

布団
縦 約13cm 横 約13cm 厚さ 約1.5cm

です。

はちわれねんね2
はちわれねんね3
はちわれねんね4

はちわれちゃんのお顔のアップです。

はちわれねんね5

手の平に乗せるとこんな感じです。

はちわれねんね6

ただいまはちわれちゃんオークションに出品中です。
ぜひぜひオークションまで見にいらして下さい。

オークションへはこちらから

はちわれねんね7

はちわれちゃん制作中

ねんねしているはちわれちゃんを制作中です。

植毛が、半分ほど終わってます。間もなく完成です。

20141023.jpg

果物のかご盛り

エコクラフトで作ったかごに果物が入った果物のかご盛り作りました。

果物は、バナナ、ぶどう、りんご2個、オレンジ2個です。

フォト1

大きさは、

かご
高さ 約2cm 幅 約5cm 奥行き 約5cm

果物
約1.5cm~約3cm

です。

フォト2

野菜のかご盛り

エコクラフトで作ったかごに野菜を入れた野菜のかご盛り作りました。

野菜は、きゅうり2本、トマト2個、さつまいも、
大根、にんじん2本、なすです。

フォト1

大きさは、

かご
高さ 約2cm 幅 約5cm 奥行き 約5cm

野菜
約1.5cm~約4cm

です。

フォト2

ネザーランドドワーフ ミルクティ

ネザーランドドワーフちゃんを作りました。

カラーは、ミルクティです。

ミルクティうさ1

大きさは、

うさぎちゃん
高さ 約14cm 幅 約5.5cm 奥行き 約6.5cm

敷物
縦 約9cm 横 約10.5cm

です。

ミルクティうさ2
ミルクティうさ3

うさぎちゃんのお顔のアップです。

ミルクティうさ4

手の平に乗せるとこんな感じです。

ミルクティうさ5

ただいまネザーランドワーフちゃんオークションに出品中です。
ぜひぜひオークションまで見にいらして下さい。

オークションへはこちらから

ミルクティうさ6

ネザーランドドワーフ ブラックタビー

ネザーランドドワーフちゃんを作りました。

カラーは、ブラックタビーです。

黒うさ1

大きさは、

うさぎちゃん
高さ 約12.5cm 幅 約5.5cm 奥行き 約7cm

敷物
縦 約9cm 横 約10cm

です。

黒うさ2
黒うさ3

うさぎちゃんのお顔のアップです。

黒うさ4

手の平に乗せるとこんな感じです。

黒うさ5

ただいまネザーランドドワーフちゃんオークションに出品中です。
ぜひぜひオークションまで見にいらして下さい。

オークションへはこちらから

小さなかご作りました

手の平に乗るぐらいの小さなかご作りました。

20141016.jpg

今はかごの中にいれるものを制作中です。

ミルクティ色のうさちゃん完成

ミルクティ色のうさちゃん完成しました。

20141012_1.jpg
20141012_2.jpg
20141012_3.jpg

ミルクティ色のうさちゃん制作中

ミルクティ色のうさちゃん制作中です。

顔と体の前面部分の植毛が終わりました。

20141011_1.jpg
20141011_2.jpg

もうすぐ完成です。

№106 三毛猫のまねき猫ちゃん

母が作った三毛猫のまねき猫ちゃんです。

右手をあげて、左手には金魚を持っています。

三毛まねき1

大きさは、

まねき猫ちゃん
高さ 約16cm 幅 約10cm 奥行き 約15cm

金魚
高さ 約2.5cm 幅 約3cm 奥行き 約6cm

座布団
縦 約11.5cm 横 約11.5cm

です。

三毛まねき2
三毛まねき3

まねき猫ちゃんのお顔のアップです。

三毛まねき4

手の平に乗せるとこんな感じです。

三毛まねき5

ただいままねき猫ちゃんオークションに出品中です。
ぜひぜひオークションまで見にいらして下さい。

オークションへはこちらから

黒うさちゃん完成

黒うさちゃんが完成しました。

手の平にちょこんと乗るサイズです。

20141007_1.jpg
20141007_2.jpg
20141007_3.jpg

うさぎちゃん制作中

久々にうさぎちゃんを制作しております。

頭と体の前側に植毛が終わった段階です。

20141003_1.jpg
20141003_2.jpg

同じポーズで色違いのうさぎちゃんもこの後作る予定です。
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
09 11
ランキング参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



プロフィール

あるちゃん

Author:あるちゃん
羊毛フェルトで作品を作ってます。
作品はオークションに出品しております。

※現在、オーダーは受け付けておりません。

出品中です♪
作品アルバム
母作品アルバム
ミニチュア雑貨アルバム
著作権
当ブログ内にある画像や文章の転載・転用、作品の複製・模倣・コピー品の販売は、固くお断りします。
作品・デザインの著作権は arucyan に所属します。


最新記事
カテゴリ
楽天市場
月別アーカイブ
お問い合わせ
広告
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる