

№112 あおむけでねんねしているアメショちゃん

母が作ったアメショちゃんです。

マットの上であおむけでねんねしています。

ねんねアメショ1

大きさは、

アメショちゃん
高さ 約4cm 幅 約6cm 長さ 約12.5cm

クッション
縦 約5.5cm 横 約6cm

マット
縦 約11cm 横 約13cm

です。

ねんねアメショ2
ねんねアメショ3

アメショちゃんのお顔のアップです。

ねんねアメショ4

手の平に乗せるとこんな感じです。

ねんねアメショ5

ただいまアメショちゃんオークションに出品中です。
ぜひぜひオークションまで見にいらして下さい。

オークションへはこちらから

コマさん&コマじろう ブローチ

友達に頼まれていたコマさんとコマじろうのブローチを作りました。

20141125_1.jpg

大きさは、縦 約6cm 横 約7cm です。

20141125_2.jpg
20141125_3.jpg

寝ている猫ちゃん制作中

母が今、寝ている猫ちゃん制作中です。

完成までもうしばらくかかりそうです。

20141122.jpg

お座りしている茶トラちゃん

お座りしている茶トラちゃんが完成しました。

お座り茶トラ1

大きさは、

猫ちゃん
高さ 約10cm 幅 約8.5cm 奥行き 約6.5cm

マット
縦 約10cm 横 約11cm

です。

お座り茶トラ2
お座り茶トラ3

茶トラちゃんのお顔のアップです。

お座り茶トラ4

手の平に乗せるとこんな感じです。

お座り茶トラ5

ただいま茶トラちゃんオークションに出品中です。
ぜひぜひオークションまで見にいらして下さい。

オークションへはこちらから

お座り茶トラ6

香箱座りの三毛猫ちゃん

香箱座りの三毛猫ちゃん完成しました。

香箱三毛1

大きさは、

猫ちゃん
高さ 約7cm 幅 約6cm 奥行き 約9cm

マット
縦 約9.5cm 横 約11cm

です。

香箱三毛2
香箱三毛3

三毛猫ちゃんのお顔のアップです。

香箱三毛4

手の平に乗せるとこんな感じです。

香箱三毛5

ただいま三毛猫ちゃんオークションに出品中です。
ぜひぜひオークションまで見にいらして下さい。

オークションへはこちらから

茶トラちゃん制作中

現在、茶トラちゃん制作中です。

あとおひげをつければ完成です。

20141118_1.jpg
20141118_2.jpg

最近食べたスイーツ紹介します。

珈琲と一緒にいただくプリンです。

甘さ控えめで美味しかったです。

20141118_3.jpg

みかんのかご盛り

みかんのかご盛りを作りました。

かごは、エコクラフトで作ってます。

みかんかご1
みかんかご2

大きさは、

かご
高さ 約2cm 幅 約4cm 奥行き 約4cm

みかん
約1cm

です。

みかんかご3

№111 ねんねしている三毛猫ちゃん

母が作ったねんねしている三毛猫ちゃんです。

ねんね三毛猫1

大きさは、

三毛猫ちゃん
高さ 約5.5cm 幅 約10cm 奥行き 約9.5cm

マット
縦 約12cm 横 約13cm

です。

ねんね三毛猫2
ねんね三毛猫3

三毛猫ちゃんのお顔のアップです。

ねんね三毛猫4

手の平に乗せるとこんな感じです。

ねんね三毛猫5

ただいま三毛猫ちゃんオークションに出品中です。
ぜひぜひオークションまで見にいらして下さい。

オークションへはこちらから

三毛猫ちゃんほぼ完成

香箱座りの三毛猫ちゃんがほぼ完成しました。

ひげを付ければ完成です。

20141113_1.jpg
20141113_2.jpg

最近食べたスイーツ紹介します。

ローソンのバナナプディングです。
生のバナナがごろっと入っていて美味しいです。

20141113_3.jpg

以前から気になっていたメロンパンの皮だけ焼いた
メロンパンの皮焼いちゃいました。を食べました。

大き目のクッキーという感じで美味しかったです。

20141113_4.jpg

三毛猫ちゃん制作中

ただいま香箱座りの三毛猫ちゃん制作中です。

体の部分は、ほぼ完了で今はお顔部分を作っていってます。

20141111_1.jpg
20141111_2.jpg

ねんねしている茶白ちゃん

ねんねしている茶白ちゃんが完成しました。

マットの上で気持ち良さそうにねんねしています。

ねんね茶白1

大きさは、

猫ちゃん
高さ 約7cm 幅 約9cm 長さ 約20cm

マット
縦 約14cm 横 約14cm

です。

ねんね茶白2
ねんね茶白3

茶白ちゃんのお顔のアップです。

ねんね茶白4

手の平に乗せるとこんな感じです。

ねんね茶白5

ただいま茶白ちゃんオークションに出品中です。
ぜひぜひオークションまで見にいらして下さい。

オークションへはこちらから

猫ちゃん植毛中

ねんねしている猫ちゃん植毛中です。

顔とお腹部分の植毛が終わりました。

20141104_1.jpg

ファミマで売っているふなっしーまん食べました。

とんこつしょうゆ味です。濃いめの味付けですが美味しかったです。

20141104_2.jpg

ローソンで売っているキュウべえまんです。

ピリ辛味で美味しかったです。

20141104_3.jpg

№110 ベンチでねんねしているサバトラちゃん

母が作ったベンチでねんねしているサバトラちゃんです。

ベンチサバトラ1

大きさは、

サバトラちゃん
高さ 約5.5cm 幅 約6cm 奥行き 約4cm

ハートのクッション
縦 約3.5cm 横 約4cm 厚さ 約1.5cm

ベンチ
高さ 約6cm 幅 約6.5cm 奥行き 約4cm

です。

ベンチサバトラ2
ベンチサバトラ3

サバトラちゃんのお顔のアップです。

ベンチサバトラ4

手の平に乗せるとこんな感じです。

ベンチサバトラ5

ただいまサバトラちゃんオークションに出品中です。
ぜひぜひオークションまで見にいらして下さい。

オークションへはこちらから

へそ天茶白6

№109 ねんねしている三毛猫ちゃん

母が作ったマットでねんねしている三毛猫ちゃんです。

舌をちょこんと出しています。いんげんを枕にねんねしています。

ねんね三毛猫1

大きさは、

三毛猫ちゃん
高さ 約3.2cm 幅 約8.5cm 奥行き 約4cm

いんげん
縦 約7cm 横 約2cm

マット
縦 約9.5cm 横 約11cm

です。

ねんね三毛猫2
ねんね三毛猫3

三毛猫ちゃんのお顔のアップです。

ねんね三毛猫4

手の平に乗せるとこんな感じです。

ねんね三毛猫5

ただいま三毛猫ちゃんオークションに出品中です。
ぜひぜひオークションまで見にいらして下さい。

オークションへはこちらから

№108 ねんねしている茶白ちゃん

母が作ったマットでねんねしている茶白ちゃんです。

へそ天茶白1

大きさは、

茶白ちゃん
高さ 約3cm 幅 約11cm 奥行き 約7cm

ひまわりクッション
直径 約3.5cm 厚さ 約2cm

マット
縦 約9.5cm 横 約10cm

です。

へそ天茶白2
へそ天茶白3

茶白ちゃんのお顔のアップです。

へそ天茶白4

手の平に乗せるとこんな感じです。

へそ天茶白5

ただいま茶白ちゃんオークションに出品中です。
ぜひぜひオークションまで見にいらして下さい。

オークションへはこちらから
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
10 12
ランキング参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



プロフィール

あるちゃん

Author:あるちゃん
羊毛フェルトで作品を作ってます。
作品はオークションに出品しております。

※現在、オーダーは受け付けておりません。

作品アルバム
母作品アルバム
著作権
当ブログ内にある画像や文章の転載・転用、作品の複製・模倣・コピー品の販売は、固くお断りします。
作品・デザインの著作権は arucyan に所属します。


最新記事
カテゴリ
楽天市場
月別アーカイブ
お問い合わせ
広告
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

