はちわれちゃんブローチ

はちわれちゃんのブローチを作りました。

フォト1

大きさは、縦 約6cm 横 約8cm 厚さ 約3cm です。

フォト2
フォト3

ただいまはちわれちゃんオークションに出品中です。
ぜひぜひオークションまで見にいらして下さい。

オークションへはこちらから

№121 しまきじちゃんブローチ

母が作ったしまきじちゃんブローチです。

フォト1

大きさは、縦 約8cm 横 約6.5cm 厚さ 約2.5cm です。

フォト2
フォト3

ただいましまきじちゃんオークションに出品中です。
ぜひぜひオークションまで見にいらして下さい。

オークションへはこちらから

香箱座りのはちわれちゃんブローチ

香箱座りのはちわれちゃんブローチを作りました。

フォト1

大きさは、縦 約6.5cm 横 約9cm 厚さ 約3cm です。

フォト2
フォト3

後日、オークションに出品予定です。

母新作 猫ブローチ

ただいま母は、猫ちゃんブローチ制作中です。

20150414.jpg

4代目 駅長ごまちゃん

4代目の駅長ごまちゃんです。

北陸新幹線かがやき風ミニチュアも作りました。

駅ごま4_1

大きさは、

ごまちゃん
高さ 約8cm 幅 約7cm 奥行き 約9cm

北陸新幹線 かがやき風 ミニチュア
高さ 約2.5m 幅 約2cm 奥行き 約9.5cm

マット
縦 約10cm 横 約11.5cm

です。

駅ごま4_2
駅ごま4_3

ごまちゃんのお顔のアップです。

駅ごま4_4

手の平に乗せるとこんな感じです。

駅ごま4_5

ただいま駅長ごまちゃんオークションに出品中です。
ぜひぜひオークションまで見にいらして下さい。

オークションへはこちらから

№120 はちわれちゃんブローチ

母が作ったはちわれちゃんのブローチです。

はちわれブローチ1

大きさは、大きさ 縦 約5.5cm 横 約7cm 厚さ 約5cm です。

はちわれブローチ2
はちわれブローチ3

ただいまはちわれちゃんブローチオークションに出品中です。
ぜひぜひオークションまで見にいらして下さい。

オークションへはこちらから

母新作、猫ブローチ

母の新作の猫ブローチです。

20150403_1.jpg

レモンジーナ飲みました。

レモンの味が濃くて、すっぱすぎず微炭酸でさっぱりしてて
美味しかったです。

ノンアルコールカクテル的な感じで大人向けの味で、食事にもよく合います。
これから暑くなってくるので甘ったるくなくてさっぱり飲めるドリンクだと思います。

20150403_2.jpg
20150403_3.jpg
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
03 05
ランキング参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



プロフィール

あるちゃん

Author:あるちゃん
羊毛フェルトで作品を作ってます。
作品はオークションに出品しております。

※現在、オーダーは受け付けておりません。

出品中です♪
作品アルバム
母作品アルバム
ミニチュア雑貨アルバム
著作権
当ブログ内にある画像や文章の転載・転用、作品の複製・模倣・コピー品の販売は、固くお断りします。
作品・デザインの著作権は arucyan に所属します。


最新記事
カテゴリ
楽天市場
月別アーカイブ
お問い合わせ
広告
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる