

サバトラちゃんブローチ

サバトラちゃんのブローチを作りました。

サバトラブローチ1

大きさは、縦 約9cm 横 約9cm 厚さ 約3.5cm です。

サバトラブローチ2
サバトラブローチ3

サバトラちゃんのお顔のアップです。

サバトラブローチ4

手の平に乗せるとこんな感じです。

サバトラブローチ5

ただいまサバトラちゃんオークションに出品中です。
ぜひぜひオークションに見にいらして下さい。

オークションへはこちらから

№124 茶トラちゃんブローチ

母が作った茶トラちゃんブローチです。

お座りして上を見上げているポーズです。

茶トラ1

大きさは、縦 約7cm 横 約9cm 厚さ 約2.7cm です。

茶トラ2
茶トラ3

茶トラちゃんのお顔のアップです。

茶トラ4

手の平に乗せるとこんな感じです。

茶トラ5

ただいま茶トラちゃんオークションに出品中です。
ぜひぜひオークションまで見にいらして下さい。

オークションへはこちらから

№123 白猫ちゃんブローチ

母が作った白猫ちゃんブローチです。

白猫ブローチ1

大きさは、縦 約7cm 横 約9.5cm 厚さ 約2cm です。

白猫ブローチ2
白猫ブローチ3

白猫ちゃんのお顔のアップです。

白猫ブローチ4

手の平に乗せるとこんな感じです。

白猫ブローチ5

ただいま白猫ちゃんオークションに出品中です。
ぜひぜひオークションまで見にいらして下さい。

オークションへはこちらから

香箱座りのアメショちゃんブローチ

香箱座りのアメショちゃんブローチを作りました。

アメショブローチ1

大きさは、縦 約7.5cm 横 約7cm 厚さ 約3cm です。

アメショブローチ2
アメショブローチ3

アメショちゃんのお顔のアップです。

アメショブローチ4

手の平に乗せるとこんな感じです。

アメショブローチ5

ただいまアメショちゃんオークションに出品中です。
ぜひぜひオークションまで見にいらして下さい。

オークションはこちらから

キジトラちゃんブローチ

キジトラちゃんのブローチを作りました。

キジトラブローチ1

大きさは、縦 約8.5cm 横 約8.5cm 厚さ 約3.5cm です。

キジトラブローチ2
キジトラブローチ3

キジトラちゃんのお顔のアップです。

キジトラブローチ4

手の平に乗せるとこんな感じです。

キジトラブローチ5

ただいまキジトラちゃんオークションに出品中です。
ぜひぜひオークションまで見にいらして下さい。

オークションへはこちらから

№122 茶白ちゃんブローチ

母が作った茶白ちゃんブローチです。

茶白ブローチ1

大きさは、縦 約8cm 横 約10.5cm 厚さ 約3cm です。

茶白ブローチ2
茶白ブローチ3

手の平に乗せるとこんな感じです。

茶白ブローチ4

ただいま茶白ちゃんオークションに出品中です。
ぜひぜひオークションまで見にいらして下さい。

オークションへはこちらから

白猫ちゃんブローチ

白猫ちゃんのブローチを作りました。

白猫ブローチ1

大きさは、縦 約9cm 横 約6.5cm 厚さ 約3cm です。

白猫ブローチ2
白猫ブローチ3

白猫ちゃんのお顔のアップです。

白猫ブローチ4

手の平に乗せるとこんな感じです。

白猫ブローチ5

ただいま白猫ちゃんオークションに出品中です。
ぜひぜひオークションまで見にいらして下さい。

オークションへはこちらから

白猫ちゃんブローチ制作中

ただいま白猫ちゃんブローチ制作中です。

20150510_2.jpg

母も猫ちゃんブローチ制作中です。
今回のブローチは、大き目サイズのブローチです。

20150510_1.jpg

お座り茶白ちゃんブローチ

お座り茶白ちゃんブローチを作りました。

茶白お座り1

大きさは、縦 約8cm 横 約7cm 厚さ 約3cm です。

茶白お座り2
茶白お座り3

ただいま茶白ちゃんオークションに出品中です。
ぜひぜひオークションまで見にいらして下さい。

オークションへはこちらから

茶白ちゃんブローチ

茶白ちゃんのブローチを作りました。

茶白顔ブローチ1

大きさは、縦 約6cm 横 約8cm 厚さ 約3.5cm です。

茶白顔ブローチ2
茶白顔ブローチ3

ただいま茶白ちゃんオークションに出品中です。
ぜひぜひオークションまで見にいらして下さい。

オークションへはこちらから

キジトラちゃんブローチ

キジトラちゃんのブローチを作りました。

キジトラ1

大きさは、縦 約8cm 横 約9cm 厚さ 約3cm です。

キジトラ3
キジトラ2

ただいまキジトラちゃんオークションに出品中です。
ぜひぜひオークションまで見にいらして下さい。

オークションはこちらから

サバトラちゃんブローチ

サバトラちゃんのブローチを作りました。

サバトラ1

大きさは、縦 約6cm 横 約7cm 厚さ 約3cm です。

サバトラ3
サバトラ2

ただいまサバトラちゃんオークションに出品中です。
ぜひぜひオークションまで見にいらして下さい。

オークションへはこちらから

三毛猫ちゃんブローチ

三毛猫ちゃんのブローチを作りました。

フォト1

大きさは、縦 約6.5cm 横 約8cm 厚さ 約3cm です。

フォト2
フォト3

ただいま三毛猫ちゃんオークションに出品中です。
ぜひぜひオークションまで見にいらして下さい。

オークションへはこちらから
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
04 06
ランキング参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



プロフィール

あるちゃん

Author:あるちゃん
羊毛フェルトで作品を作ってます。
作品はオークションに出品しております。

※現在、オーダーは受け付けておりません。

作品アルバム
母作品アルバム
著作権
当ブログ内にある画像や文章の転載・転用、作品の複製・模倣・コピー品の販売は、固くお断りします。
作品・デザインの著作権は arucyan に所属します。


最新記事
カテゴリ
楽天市場
月別アーカイブ
お問い合わせ
広告
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

