

黒柴ちゃんハロウィンバージョン

黒柴ちゃんに作ったハロウィン小物を飾ってみました。

黒柴ちゃんハロウィン

オークションに出品してますので気に入った方おられましたら
ぜひぜひオークションまでお越しください。

オークションページへ

黒柴ちゃん完成~♪

黒柴の男の子がやっと完成しました。

黒柴ちゃん1

大きさは、高さ 約16cm 幅 約6cm 奥行き 約14cm です。

 前から見た感じ

黒柴ちゃん7

 左側から見た感じ

黒柴ちゃん6

 右側から見た感じ

黒柴ちゃん4

 後ろから見た感じ

黒柴ちゃん5

お顔のアップです

黒柴ちゃん3

おしりです

黒柴ちゃん9

お腹側です

黒柴ちゃん10

くるんとまるまったしっぽです

黒柴ちゃん8

オークションに出品してますのでぜひぜひ見にいらしてください

黒柴ちゃんオークションへ

黒柴ちゃん2

ポメちゃんとお花撮影

完成したポメちゃんとお花を一緒に撮ってみました。

まずはあじさいとポメちゃんです。

ポメラニアン7
ポメラニアン8

続いてひまわりとポメちゃんです。

ポメラニアン4

麦わら帽子もかぶせてみました。

ポメラニアン5

後ろ姿がかわいいですよ~。

ポメラニアン6

ポメラニアンちゃん完成♪

ポメラニアンちゃん完成しました。

ポメラニアン2

毛がもふもふです。

大きさは、高さ 13.5cm 幅 8cm 長さ 14.5cm です。

ポメラニアン1

お尻のしっぽももふもふです。

ポメラニアン3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
ランキング参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



プロフィール

あるちゃん

Author:あるちゃん
羊毛フェルトで作品を作ってます。
作品はオークションに出品しております。

※現在、オーダーは受け付けておりません。

作品アルバム
母作品アルバム
著作権
当ブログ内にある画像や文章の転載・転用、作品の複製・模倣・コピー品の販売は、固くお断りします。
作品・デザインの著作権は arucyan に所属します。


最新記事
カテゴリ
楽天市場
月別アーカイブ
お問い合わせ
広告
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

